見出し画像

【歌詞】Love sweet

心から愛せる人にようやく出逢えた
物陰からつつましく愛するんじゃなく

やわらかさに満ちた胸にやさしくキスして
ぬくもりならいつもある 愛を感じてる

教えられたこと 感慨深いこと

手をはなさないで 慈しみ想って
笑顔が満ちあふれる
世界中のだれもが憧れるような恋に抱かれ
不安になることもなく 揺れることもなく
あなたはちゃんと私の中を輝かせてくれる


探してた偉大なものをあなたと産みだす
ホンモノだけ湧いている その愛らしさを

誓って愛せる 導かれるままに

何度とキスして 理想なら描かれ
素直なこの気持ちで
地球上のだれより幸せだと想わせてくれる
あなたと鳴らす未来が進んでいくこと
私の中であなたと生きて 誇らしく愛しい


踏みだす前は怖かったことも
あなたが受け入れてくれたから
私はあなたに愛されていいんだと知った


胸重ねたまま 奏でられ歌える
あまい愛にときめく
愛を知るだれよりも素晴らしさの中 息を交わす
知る由もなかった笑顔こぼれる心で
あなたが芽ぐむ私の花が咲き誇るまぶしさ

それもまた あなたが教えてくれている
Love sweet



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #LGBTQ #物陰 #キス #笑顔 #世界 #不安 #地球 #未来 #息 #花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?