見出し画像

【歌詞】感電

そばにいると ビリビリと
震撼(しんかん)する 轟(とどろ)く
そして 次のステージへ 私を連れだす

シワの数 まぶたの裏
火の気のない場所からの出火
あなたとの日々は遠く
そうだと思ってたのは私だけだったのかも

偶然も必然も 出逢いは出逢い それは変わらず
Before/After 裏表のない I Love You
あなたを知り得てからの感電


どんなときも 戯(たわむ)れて
鼓動が鳴る 聴こえる
だからこその伝達は あなたを呼びだす

しわくちゃなバランスでも
手を取り合い 支え合うが恋
挑むから 続けられる
心も体も這(は)ってわかる 不憫な愛情

現実も幻覚も 不馴れは不馴れ だけど誇れる
Love With You だからこそ 今日も
I Should Kisses((訳)キスすればいい)
唇から流れでる電流


証明ができなくても 確かは確か 胸にあふれる
Strawberry Flavor そして またしてる
Love Each Other((訳)愛し合い)
あなたと指をからめる感電









#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #ビリビリ #次のステージ #連れだす #数 #まぶた #日々 #遠く #火の気のない場所からの出火 #偶然 #必然 #ビフォー #アフター #裏表 #感電 #どんなときも #鼓動 #鳴る #伝達 #しわくちゃ #バランス #支え合う #挑む #心 #今日 #唇 #証拠 #体 #愛情 #幻覚 #現実 #不馴れ #確か #指 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?