人気の記事一覧

🎤104【どんなときも。】ジャイアンが弾き語ってみた

【とらねこさん企画】思い出の名曲

【自己分析】モヤモヤはなくなる??

どんなときも

昨日は、新月で一粒万倍日でした🌸昨晩、ひすいさんの動画を拝見して、MY HAPPYノートをつけてみたくなりました📖1か月後、どんな自分にであえるかな。今日も空がとてもきれいです✨洗濯できてうれしい👕素敵な歌声に励まされました😊全てはベストタイミング、ありがとうございます🌷

1か月前
再生

【プレゼン】槇原敬之『pool』の歌詞は現代詩である【パワポ】

折々のことば(9/23)

【歌詞】感電

3か月前

一人カラオケ@1月ベストテン

2か月前

テスト期間に入った娘。 勉強しながらでかい声で歌ってる。 槇原敬之の『どんなときも』…… なぜ、マッキー? どんな心境やの、ハンギョンドンのヘアバンして😂 地学がわからないって泣いてる。파이팅 ! すまん、母さんもわからんっ🤣 とりあえず、自分らしさ大事に生きてけろ❁*。

4か月前

どんなときも

再生

#槇原敬之 #どんなときも #楽譜 #DTMer #歌ってみよう #耳コピ #やればできる #ピアノ #吹奏楽 #JPOP  #ギター #インスト #ベース #カラオケ #弾き語り

【ポケカラ】90年代の申し子が槇原敬之(マッキー)の曲を歌いました(簡単まとめ)

教室の入り口は、僕にとってSASUKEだった。

3か月前

【詩】どんなときも演じ切る

11/26 歌ってみたシリーズ③

【音楽雑記】#65 「就職戦線異常なし」と槇原敬之「どんなときも」など (1991年③)

1か月前

子どもの成長記録。子どもが自分の世界を生き始めたことに気づいてしまった。そんなこと分かってたことなのに。

10か月前
再生

どんな時も 自分(ボク)が自分らしくある為に。