見出し画像

【歌詞】You Didn't Love Me!

愛してないじゃない Ah Ah
愛してないじゃない!
愛してないじゃない Oh Oh
愛してないじゃない!

シアワセにハマって とろけちゃうほどハマって
でも 時が経った結果 わかってしまった

にわかに咲いた ひとときの夢 だった

愛してないじゃない Ah Ah
愛してないじゃない!
愛してないじゃない Oh Oh
愛してないじゃない!

あなたに巡りあった 素敵なパラダイスも
塗り替えられてしまう あなたへの存在価値
触れてしまったときから

特殊なポジション けして特別じゃない
愛なんてなくても出来ちゃうのね あなたは
私とは違う
そんなことはもう出来ない 知っちゃったから
もう...


愛してないじゃない Ah Ah
愛してないじゃない!
愛してないじゃない Oh Oh
愛してないじゃない!

ぬるま湯だったのね 居心地がいいからと
そう 求め 過ごす時間 結果 痛かった

儚く散った むなしさの花 だった

愛してないじゃない Ah Ah
愛してないじゃない!
愛してないじゃない Oh Oh
愛してないじゃない!

心が試されてた シビアなパラダイスに
結局 泣いてしまう 後悔がつきまとって
私を苦しめたもの

ここにいてもいいの? あなたに抱かれたとき
何度も思った愛が吐く息 ため息
そうなっていった
愛はすでに愛じゃない 最初からそうだった...


あんなに愛しあったのに
素直に息を絡めたのも
私だけの一方通行な想いだったの?
私だけがそれのことを知らなかっただけなの?


特殊なポジション けして特別じゃない
愛なんてなくても出来ちゃうのね あなたは
私とは違う
そんなことはもう出来ない 知っちゃったから
もう... 愛しあえない...


愛してないじゃない Ah Ah
愛してないじゃない ぜんぜん
愛してないじゃない Oh Oh
愛してないじゃない ねぇ
愛してないじゃない そう そう
愛してないじゃない And And
愛してないじゃない 私を
愛してなかったじゃない!











#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #幸せ #ハマる #時間 #結果 #にわか #ひとときの夢 #素敵 #パラダイス #存在価値 #特殊 #ポジション #愛 #特別 #違う #ぬるま湯 #居心地 #過ごす #花 #シビア #後悔 #ため息 #最初 #素直 #一方通行 #想い #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?