見出し画像

【歌詞】Sanity Murder

死に損ないって言われたって
ここは地獄にひとしい
ハニかんだ夏が今日も暴れる

木偶でくぼうだってかまわなくて
なんとか意地張ってでも
あの雲をつかもうと足掻あがいてる

それしかできなくて それだけでもできて

笑いあうことができなくても
支えあえられなくても 世界は同じ
一緒に生きていけるはずなのに
きっと 太陽は別のもんなんだろう


道徳どうとくはんして生きてると
指さされて 罵倒ばとうされて
あさはかな夏にまた汗をかく

うまくなんとかごまかしてきて
それでも傷が蔓延はびこ
唐突とうとつに死んでしまいたくなる

うつせでいたって 部屋にひとりだって

助けてなんてすがれなくても
ふざけんなって くさって でも海は広い
一緒に泳いでみることせずに
だから 水平線から月などでない


許されるために生きていない
許してほしいことはなんもしてない
一緒に空も飛べたはずなのに
きっと 分かちあおうともしないんだろう

生きていてもいいと言ってほしいだけ...







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #LGBTQ #地獄 #夏 #世界 #太陽 #道徳 #罵倒 #汗 #傷 #部屋 #うつ伏せ #海は広い #水平線 #月 #空 #ひとり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?