見出し画像

おいしいスムージーレシピ①

最近ハマっているスムージー。

今まで14種類作ってきました。

今日はその中から5つを紹介します。
作りたい組み合わせはこちらから💁‍♀️

ちなみに、豆乳200ml,水100ml+フルーツや野菜という分量で作っています。

美味しさの5段階評価を付けたので、よかったら参加にしてみてください🌿
(あくまでも個人的な感想です)

★☆☆☆☆ もう作らないかな〜
★★☆☆☆ 改良したい!
★★★☆☆ 美味しい!
★★★★☆ 美味しすぎる!!
★★★★★ 本当におすすめ!お店出せる!

小松菜🥬×バナナ🍌×グレープフルーツ

★★☆☆☆

小松菜の苦味が少し気になってしまいました。バナナは凍らせた方が◎

キウイ🥝×りんご🍎×にんじん🥕×レモン🍋

★★☆☆☆

★2と3の間くらいです。

美味しかったのですが、まだまだ美味しくなる可能性を感じました!

小松菜🥬×バナナ🍌×リンゴ🍎×甘酒

★★☆☆☆

小松菜🥬の苦味がやはり気になってしまいます…

ラズベリーと苺🍓×バナナ🍌×オレンジ🍊

★★★★☆

こちらは想像通りの美味しさでした〜!

オレンジがアクセントになってちょうど良かったです。
もし野菜を入れるとしたら何が合うかな。
これはお気に入り!また作ります!

水菜×バナナ🍌×オレンジ🍊×キウイ🥝

★★★★☆

水菜のスムージー、正直あまり期待していなかったのですがとても美味しかったです!びっくり!

野菜もフルーツもたっぷり入っていて、とてもおすすめです!お気に入り❁


第二弾もお楽しみに〜!

よろしければサポートお願いします☺️🌿