記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

諸悪の根源

昨日の記事再びスキ自己ベスト出ました。はっきり言って驚いております、とにかく皆さんおーきにです。

盛り上がってしまい連日の投稿です、おはようございます、どうも新参者です。

健康に生きたい、そうは言うものの往往にして不摂政を働くのが人間の性であって人生のおもろさなんですよね、そこをどう折り合いをつけるか。あ、星野源の新曲聴けてない。

数年前のウルフルズが復活を遂げたシングル『どうでもよすぎ』では「健康に命賭けすぎ」と言ってました、まあ要は程度問題、何事もええ塩梅で、と言う話。

かく言う私は毎日飲んでますよ、ビタミンC。APTX4869みたいなカプセルを毎日アクアクララサーバーから汲んだ水で毎日流し込んでます。

ちなみにAPTX4869はアポトキシン(数字はシャーロックのゴロ?)は不朽の名作『名探偵コナン』で出てくる工藤新一が江戸川コナンになってもうた諸悪の根源みたいな薬剤のことなんですけど。

まあ途中で被害者なのか加害者なのかようわからん灰原がいつでも元に戻れる薬を100錠ぐらい作ってもうて収拾付いてないんですけど。

ちょっと話がそれすぎました。ちなみに現時点で全98巻、この記事の読者の方で完結してから全部読むと言うタイプの方でしたらすみません。友人に1人そういう奴がいるもので、念の為。ちなみにちなみに、こいつもめちゃめちゃええ奴。

この自分的アポトキシン、1日飲み忘れたら1つニキビできる勢いでして、危機感持って飲んでます。

ちなみに昼飯に至っては調子ええ時「1/2日分の緑黄色野菜が取れる弁当」と「1日分の野菜ジュース」飲んで、次の日の分まで野菜取ってます。

万が一このビタミンCも自分にとっての諸悪の根源やったらどないしょ、と一瞬怖くなってみたり。あるか、そんなこと。

おちょけの心を忘れずに今日も頑張りましょう。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?