見出し画像

【緊急告知】一緒に人生を変えましょう❗自分らしく生きよう❗

こんばんは。

継続投稿168日になります☆
今日も3分で読める記事を目指して書いていきます。

今日は告知になります。

【朝活始めます】

今回は一緒に朝活をやる方を募集したいと思います。

目的としては自分らしく生きる人を世の中に増やしたい!
自分らしく生きるとは、自分の目的、目標が明確になり進捗している状態だと僕は思っています。

つまり夢を叶え続ける事や夢を追い続ける事が、自分らしく生きる事だということです。

そんな人達と人生を過ごしたい、そんなコミュニティーに自分を置きたい。
そう考えるだけで、ワクワクします!
だからこそ今回新たに朝活をはじめました。

やり方としては、Slackというサービスを利用しながら情報交換だったり、仕事の依頼だったりを行えるコミュニティーにしたいと考えてます。

実際には土曜日の7:00or7:30~1時間使って、次の1週間何をやっていくのかを全員が発表していくだけの朝活になります。

上限を30人だと考えているので、もし30人集まったら1人2分発表して後は人の夢を聞いている時間になります。

人数が少ないうちは、お互いに受容と感心を持ちコミュニケーションをとっていきましょう。

まずは12月19日スタートの時に細かい事とか一緒に決めていきたいと考えてるので、その時に意見などお願いします。

そもそも、なんで朝活なのかですが、僕が朝活を1年6か月続けてきて夢を実現し初めているからになります。

詳しくはこの記事を見て下さい。

すべては朝活からはじまったのです。

最近は本当に変わったと言われるようになりました。

僕自身も人生が大きく変化しています。
1年前の自分に今の状況を話すことが出来たとしたら、多分信じてもらえないレベルです。

だからこそ、これからの1年後の未来は今の自分では想像できないくらいの自分になっていると思います。

毎年、毎年、自分の自己ベストを超えていけるような、そんな人生にしていきます。

でもそんな人生を過ごしているのも、1週間の内たった1時間だけ人生について考えて、アウトプットしただけなんです。

もしあなたが、24時間×7日=168時間の中でたった1時間だけでも人生の未来に投資する事が出来るのであれば、あなたの人生は間違いなく変わります。

やるのは無料です。
別にやっていらないと思えば辞めれば良いんです。
誰もあなたを咎めないし、責める事はありません。

ただ僕はやならい後悔だけはしない方が良いと思います。
やらない後悔は一生続きます。

やった後悔は、経験になります。

ぜひ一緒に1週間の内、1時間だけ未来に時間を使いましょう。

もし一緒にやってみたいと思ってくれた方がいたら、連絡ください。

Facebookだったらメッセージ下さい。

コーチングのHPでしたら問い合わせ窓口から連絡下さい。
問い合わせの際はメールアドレスを記載しておいて下さい。
随時、返信していきます。

ぜひ一緒に自分らしく生きるのが当たり前の世界をつくっていきましょう。

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』
も嬉しいです!

これからもフォロアーさんに
とって読んでよかったと
思える時間にしてけるような
投稿を目指していきます。

引き続きよろしくお願いします!

【おススメ記事です☆】

プロフィール☆ 
※是非こちらも見て欲しいです!1分で読めます☆彡
驚異の600スキ超えました!!

【人生の目的】

日々成長する。
40、50、60になっても今が一番楽しいと言い続ける。

自分にとって、成長とは出来なかった事を出来るようにする事。
やらなかった事をやるようにする事である。

関わる人すべてに誰でも、何歳になっても、人生は楽しく生きる事が出来ると感じてもらうと共に、子供にも成長し続ける事の素晴らしさを感じて欲しい。

#日記 #エッセイ #写真 #小説 #コラム #毎日note #毎日更新 #イラスト #マンガ #ビジネス #note #詩 #仕事 #ブログ #人生 #毎日投稿 #日常 #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?