見出し画像

【目標の話】2,000人フォロアー達成記念✨シンプルに嬉しいです🤗

継続投稿203日になります☆
今日も3分で読める記事を目指して書いていきます。

今日は遂に年末までの目標であったフォロアー2,000名を達成しましたので、その感謝の記事になります。

【年末までの目標】

このnoteを毎日継続を初めて203日経ちました。

3か月ほど前に年末までに2,000名のフォロアーにすると決めてから毎日投稿とフォロアーを増やす行動を続けてきてラスト1日を前に達成する事が出来ました。

まずはいつも読んで頂ける方やスキしてくれる方、コメントなど本当にありがとうございました。

まず自分で決めた年末までの目標は達成する事が出来ました。

まだはじめた最初の3か月はまったくフォロアーも増えず、PV数もまったく増えない状況でした。

そこから今では人気サークル第2位になった『note大学』に入った事によって、フォロアーやPV数が異常なまでに急成長していきました。

ここまでnoteを継続出来たのは圧倒的にnote大学のおかげです。

フォロアー数やPV数などが上がる事に喜びを感じてnoteが本当にどんどん楽しくなってきました。

本当にnote大学って凄いんですよ。

僕が入った時はまだ20人ほどだったのですが、今はもう230人以上が参加するモンスターサークルに成長しています。

誰もが認めるnoteの人気サークルなんですね。


僕が203日も毎日毎日noteを継続的に投稿出来ている理由も、このnote大学にあります。

人は周りの人間関係や環境で変わります。

note大学では毎日記事を投稿するのが当たり前なんです。

だから僕も当たり前に記事を投稿してるんですね。

それが当たり前だから。

ですが、色々な方から本当に毎日投稿していて凄いねって言葉をもらったり、尊敬しますと言われたり、自分が当たり前にやっていた事が褒められる事が多く、不思議な気持ちがありながらもめちゃくちゃ嬉しいです。

それもnote大学っていう環境があったからこそだと思います。

あなたもnoteを毎日継続したや、楽しみたいと思ったらサークルに入るのをおススメしますよ♬


明日2021年の目標設定をして、次の目標に向かっていきます。

来年はさらにnoteを楽しみながら成長を続けたいと思います。

今日も読んで頂き、ありがとうございました。


~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』
も嬉しいです!

これからもフォロアーさんに
とって読んでよかったと
思える時間にしてけるような
投稿を目指していきます。

引き続きよろしくお願いします!

【おススメ記事☆】

プロフィール☆ 
※是非こちらも見て欲しいです!1分で読めます☆彡
驚異の800スキ超えました!!

【人生の目的】

日々成長する。
40、50、60になっても今が一番楽しいと言い続ける。

自分にとって、成長とは出来なかった事を出来るようにする事。
やらなかった事をやるようにする事である。

関わる人すべてに誰でも、何歳になっても、人生は楽しく生きる事が出来ると感じてもらうと共に、子供にも成長し続ける事の素晴らしさを感じて欲しい。

画像1

#日記 #エッセイ #写真 #小説 #コラム #毎日note #毎日更新 #イラスト #マンガ #ビジネス #note #詩 #仕事 #ブログ #人生 #毎日投稿 #日常 #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?