Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2019 平安ステークスのサイン予想記事|オークスサインは平安ステークスの画像から発信され、平安ステークスサインはオークスの画像から発信されているという、サイン画像コラボ状態!その激勝サインの流れを読み取れば、的中馬券が見えてくる!|メイS・大日岳特別も掲載【※終了したレースの記事です。】

●テキスト更新状況

■5月18日|大日岳特別のサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■5月17日|メイSのサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■5月17日|平安ステークスのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■5月17日|4.26公開TV CM「知ってる?2 #11を復習 (オークス)」の関連馬出走状況を掲載しました。

■5月17日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・オークス・平安S・日本ダービーの画像の考察記事を掲載しました。

■5月17日|4.24公開JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

■5月17日|JRAカレンダー5月の考察記事を掲載しました。

■5月14日|4.26公開TV CM「知ってる?2 #11を復習 (オークス)」の冒頭のシーンと、37コマ画像うちの16枚の画像についての考察記事を掲載しました。


●平安ステークス2019サイン|展望

コチラはJRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・平安Sの画像となります。

まず注目したのは、赤で囲った箇所に写っている建造物は競馬場とは全く無関係のもの。この建造物が写っている画像が掲載されると、その週の競馬でこの建造物の名称を名前に持つ騎手、調教師が馬券になるといった現象が、過去に何度も繰り返されています。今週もどのような繋がり方をするのか注目となってきます。

また、この建造物と同じような名をタイトルにもつJRAのレースが一つだけ存在します。そのレースの結果が今週の平安S、オークスに繋がってくるとも考えています。

次に注目となってくるのが、黄色円で記した箇所に写っているターフビジョンの映像の馬。一頭だけ写っている状況となっており、強調されていると考えられます。

コチラは先週掲載されていたJRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページのヴィクトリアマイルの画像となります。

天候が雨だった2018ヴィクトリアマイルのゴールシーン。雨で反射したのでしょうか、ターフビジョンの写りが緑かかった異様なものとなっており、特徴のある画像となっていました。

そして、内ラチが緑の閃光となって、その先の青矢印で記した箇所が着順掲示板の4着の数字を指し示しているように思えたのでした。このことは先週の予想記事の中でもその詳細を述べていました。

結局、5.12ヴィクトリアマイルは着順掲示板の4着の数字が繋がって、④番が1着という結果となりました。そういうことで、今週の平安Sの画像もそのサイン要素が炸裂するということが十分考えられますので、注視していきたいところです。


●【お知らせ】

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ここから先は

9,216字 / 24画像

¥ 1,000