Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2019年4月6日(土)中山11RニュージーランドT(GⅡ)・阪神11R阪神牝馬S(GⅡ)・福島11R吾妻小富士賞のサイン予想記事_桜花賞CMに出ていた強力サインホースが桜花賞に登場!この馬が土曜メインの激走馬をサインビームで指し示す!_【※終了したレースの記事です。】

コチラは私のnoteの2019桜花賞(G1)週の展望パート2の閲覧数です。

閲覧数が3日で3246。個人的には凄い数字だなっと。今週あと2日、桜花賞当日に向かって更に上昇となりますと、7000は超えてくるのでしょうか。

最近、私のホームページ・ブログもそうなのですが、グングン閲覧数が伸びてまして、自分でも驚いています。

何れに致しましても、配信している身からしますと、多くの方々が見てくれるということはありがたいことです。ホント、ありがとうございます。

更に2019桜花賞(G1)週の展望パート2の数字をチェックしていきますと、閲覧数3246に対して、スキが6となっています。このスキというのはブログ、Twitterでいういいね!です。

また、スキの数が6となっていますが、実際には4となっています。えええ?んんん?アレレ?スキをしてくれる人は閲覧800人に一人^^ちょっと!w

まぁ細かいことは気にしなくていいですかwこれだけ見てくれる人が居るだけで、ありがたいですよね。励みになります。

さて、土曜競馬なのですが、TV CM「#37 ゴールは?(桜花賞・皐月賞)」に出てくる37コマ画像の一コマに写っている馬が、桜花賞自体に出走してくるという状況になっています。

過去にこの37コマ画像の一コマに写ってきた馬が出走してくると、馬券なるという現象がこれでもかと毎回継続しています。

どのくらいの比率で馬券になるのか?言っちゃっていいですかね~wある条件が重なると9割は馬券になっています。。。もう何頭も何年間もです。

そして、この37コマ画像の一コマに写ってきた馬には、もう一つ重要な効能が秘められています。それは、サイン馬として入ってきた枠ゼッケンが、その週の各メインで馬券になるという効能です。

これが人気薄の高配当を教えてくれるものですから、目が離せません。出てきたなら、毎度徹底マークしています。

今回の37コマ画像の一コマに写っていた馬、桜花賞に出て来るわけですが、その馬が入っている枠ゼッケンが、土曜メインで炸裂ではないかと期待しております。まぁ過去の事例を振り返っても注目せざる負えない状況となっております。m( _ _ )m

ここから先は

7,964字 / 39画像

¥ 1,000