見出し画像

誘われないことに寂しさを感じてる方へ(VOL1)

割引あり

みなさんこんにちは。


Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。



さて今日は、『誘われないことに寂しさを感じてる方へ(VOL1)』についてお話していきます。



ですがその前に、お願いです。



今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひお友達にもシェアお願いします😁



それでは本題です。



さてみなさん。



みなさんは人から何か、遊びでもいいですし、買い物でもいいですし、ご飯を食べに行くでもいいですし、何かしら誘ってもらいたいと思うタイプですか?



それとも、自分から誘っていくタイプですか?



まぁ、どちらが良いとかいう話ではなくて、例えば、引っ込み思案な方で、「人と一緒にあれこれしたいなー」なんて、考えてる人がいたら、ぜひ今日の話を読んでほしんですね。









確かにいます。



一定数、誘われ上手な人。

ここから先は

964字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?