見出し画像

無茶振りする人にお願いしたい事(VOL1)

割引あり

​みなさんこんにちは。


Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。



さて今日は、『無茶振りする人にお願いしたい事(VOL1)』についてお話していきます。



ですがその前に、お願いです。



今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひお友達にもシェアお願いします😁



それでは本題です。



まずはみなさんにお聞きします。



みなさんの中で、無茶振りに対してあんまり抵抗ない人、どれぐらいいます?



そんなに多くはないですかね?



まぁ日本人の教育制度の問題上、無茶振りに対処できる人って中々いませんので、割と少ないかと思います。


でもその少数の人たちの中で、こう考える人っていませんか?



「無茶振りしても良いけどさー、せめてちょっとは考える時間ちょーだい」って。



「いや、せっかく振ってくれたんだから、何か答えるよ」

ここから先は

910字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?