見出し画像

#14 「自分には特技がない」って嘆いている人に贈る言葉

こんばんは。cororoです😌
皆さん今日はどんな1日でしたか?

私は今日、外に出る体力がない1日でした。
でも、その分家でたくさんのことを学びそれなりに楽しい1日だったなぁと、今振り返っています✍️

さて、今回は「自分には特技がない」と嘆いている人へ、贈りたい言葉を書いていきたいと思います⬇
(今日は体力がないので少しの言葉だけで失礼します(* ´ ` ))
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸*・゚
「特技なんて、自分がそうだと思えれば特技になる。」
「成功体験がないのなら、新しい分野のことをやってみるといい。」
「誰かに褒められたことがあったら、きっとそれはあなたの特技や得意なこと。」
「特技がなくても、苦手なことが少ない方が意外と幸せって考え方もある。」
「人の特技に目を向けることができる優しさや、それを褒めることが出来るのならそんな心の広さも特技になる。」
「あなた自身が自分と今向き合えていることは特技だと思う。」
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸*・゚

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️
短文で今日はおわります🍀
それではまた!

今日のトップ画はchatGPTで今日生成してみたイラストです!
どうでしょうか……?使い始めて3日というところです😂
特技にならなくても、楽しく使えたらいいなぁとおもっています✨
みなさんも使えるように登録してみましたので、良かったらぜひ使ってみてください☺️📖´-
(「女性 イラスト 森」と検索🔎すると出てきそうです……!)

手描きがやっぱり好きという方はこちらへ🐱
(自分で描いたイラストたち、こちらも無料で使えます!)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?