見出し画像

引きこもりニートの五月病を過ごす方法。ヨモギ蒸しの勧め。

5月、、、苦手な季節。
双極性障害で万年五月病ですが、やっと春になったと思ったら、5月、、、
5月、、、5月、、、5月、、、もう永遠に4月でいいと思います(笑)
何もやる気にならない、、、
そんな時の過ごし方私のオススメは、

よもぎ蒸し

韓国サウナです。
Amazonとかで安くセットを自分で揃えて(バラバラでそろえると2万円もしませんでした。私は折り畳みの椅子を使っています。)、よもぎは自分で採取して干す。
安眠効果やデトックス効果、生理痛、冷え性にいいみたいです。もちろんダイエットにも!
新しい新芽のヨモギでのよもぎ蒸し。きっと爽やかな気分になれるはずです。
自宅で気軽にサウナ。セットを自分で揃えてしまえば、よもぎは無料。
ドクダミやスギナでも、オススメ。

よもぎ蒸し、香りが物凄いいいんですよ!
部屋に広がるヨモギのハーブのいい香り。
テンション上がります!
一年中自宅で出来る気分転換はいかがでしょうか。

ご意見をお待ちしております!
スキして頂けると幸いです!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?