見出し画像

Kindle Unlimited厳選集〜2024年6月Vol.2〜

Kindle Unlimited対象作品よりおすすめを厳選しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「青くて痛くて脆い」住野よる(著)

人に不用意に近づきすぎないことを信条にしていた大学一年の春、僕は秋好寿乃に出会った。周囲から浮いていて、けれど誰よりもまっすぐだった彼女。その理想と情熱にふれて、僕たちは二人で秘密結社「モアイ」をつくった。――それから三年、あのとき将来の夢を語り合った秋好はもういない。そして、僕の心には彼女がついた嘘がトゲのように刺さっていた。

「超コミュ力」田村淳(著)

数多の業界の、数え切れない人々を虜にしてきた〝ロンブー淳流〟の「好かれるコミュニケーション」の教科書(強化書)がここに誕生。「話し方」「聞き方」「会話」「愛嬌」「気配り」「人間関係」など、コミュニケーション強者の技術を惜しみなく伝授します。「著者だからできる・好かれる」のではなく、誰でもすぐに実践可能なコツがこれでもかと詰め込まれた、「コミュ力」を磨く超決定版!

「月出づる街の人々 : 1」酢豚ゆうき(著)

透明人間、狼男、ドラキュラ、メドゥーサ、ナーガ、ミイラ男、フランケン。異なるモンスターの少年少女たちが、友情、恋愛、家族について考え、悩み、そしてお互いを理解しながら成長していく。

「異世界居酒屋「のぶ」(8)」ヴァージニア二等兵(著)

衛兵を辞める決心をしたハンスが向かったのは、「のぶ」。料理人になり人を喜ばせる仕事がしたいと言うハンスの真剣さに、信之は弟子入りを認めるのだった――。土鍋豆腐、ブリ大根、寒い冬は暖かい料理で一献!

「Artiste(アルティスト) 5巻」さもえど太郎 (著)

クリスマスイブの夜、レストランを訪れたのは、ジルベールの過去を知る人物だった。なぜ彼は再びジルベールの前に姿を現したのか? 一方、アパルトマンでも意外な出会いとすれ違いの物語が。ジルベールが仲間たちの為に自ら動き出す――。パリを舞台に描かれる“芸術家”たちの物語。

「聖樹のパン 3巻」山花典之・たかはし慶行(著)

北海道小樽で姉妹が営むベーカリーペンションで働くことになった聖樹。悩みながらも、自分の作る道を見出した。それは、笑顔と勇気を与えるパンを作ること…。いろんな人との出会いが、新たなパン作りへと進化していく!

「好きな子がめがねを忘れた 3巻」藤近小梅(著)

「隣の席の女の子がめがねを忘れた」忘れられないあの日からもう1年。小村くんと三重さんの距離は、ちょっと近づいた感じ。また、新しい1年が始まります。

「正反対なわたしたち: 1」夏奈ほの(著)

愛犬との日々、ときどきキュン♥ こわもてな大型犬と一緒に暮らす神楽千遥、愛犬との散歩が毎日の癒やしである。そんな彼女は、いつもの散歩コース中にもふもふな小型犬を連れた大柄な男に出会う――。どこまでも正反対な2組の止まらないギャップ萌えにほっこりすること間違いなしっ♪ 大人気「動物×ラブコメ」、待望の第1巻!!

「外道の歌(2)」渡邊ダイスケ(著)

法で裁けない屑には屑による直接制裁を!残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!今回はママ友問題!?

「魔法少女・三十路(1)」三倉ゆめ(著)

女にとって体裁は命。三十路独身の保守ようこは目立たず幸せにを信条に生きて来たが、ある日突然魔法少女の姿に変身させられ敵と戦わされるハメに…体裁を誰よりも気にする女の悲哀に満ちた誰得なヒロイックギャグコミック!

「スーパーの裏でヤニ吸うふたり 1巻」地主(著)

社畜街道をひた走る、くたびれ中年男性の佐々木。彼のひそやかな癒しといえば、日ごろから愛煙する煙草と、行きつけのスーパーで働く女性店員 山田さんのにこやかな接客くらい。仕事に疲れたある夜、癒しを求めてスーパーに向かうが、目当ての山田さんはおらず、今どき煙草を吸える場所もなし…。意気消沈した佐々木に「ここなら吸える」と声をかけてきたのは、すこし奇抜な服装をした田山という女性だった――

「ばらかもん 5巻」ヨシノサツキ(著)

子供たちは楽しい夏休み真っ盛り!! …に反して、清舟は書展を間近に控え、自分の書について思い悩んでいた。そんな中、東京から戻ってこいとの連絡が――!? 大人気ハートヒートアイランドコメディ、先生嘘だよね?の第5巻!

「デッドマウント・デスプレイ 3巻」成田良悟・藤本新太(著)

異界の「死霊術士」は、魔法などない現代世界に平穏を望んで「転生」した――ハズだった。だが出会ったのは、「厄ネタ」と呼ばれる人智を超えた「徒人」。まずは『怪人ソリティア』が、種も仕掛けも「ある」幻想で、街を極彩色に染め上げる。

「もくもく もくのキャン : 2」市川ヒロシ(著)

スーパーの凄腕従業員である木野(もくの)さんは、仕事が休みの木曜日に、煙モクモクさせながら、ひとり黙々とキャンプを楽しんで…? そんな木野さんに職場の同僚・原田さんが急接近! 互いをキャンプ好きだと知らない二人が、ついにキャンプ場で交わって…!?

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。