見出し画像

地球は神様の『愛のひかり畑』

朝。
起きなきゃな~。と思っていたら。
鳥のさえずり。
やや大きめで。
(ここは軽井沢ですか?🌲🌲🌲)
避暑地感ましまし。
思わずカーテン開けたら外は土砂降りの雨☔。

どっからきて、どこへ消えた?
ちょっと心配だったけど。

青い鳥だったりして?(笑)

まあ。朝から気分が良かったのだ。


さて。

ずっと、オーラというものを視てみたいと熱望していた。
※注 ☝アベンジャーズの仲間入り的に捉えている不届きモノです。☜だから視えない(笑)

数十年前に、一度挑戦した時。
手が緑色のキラキラした状態で視えたことがあったけど。
でも、その瞬間1回だけで。

その後は、何度挑戦しても白くぼわ~っとした状態で見えているだけで。
残像の域を出なかった。

ちょっと放置していた『叡智の道』(難しかった)を。
なぜか、このタイミングで読みたくなり。
読んでみると。
オーラを視る方法が載っていて。

普段から、脳裏に光を出す練習や、より目で見ることでなんか見えないかな?と遊ぶクセを使ってはいたけれど。

自然と基本ができてたようで。

質のいいお香チベットを焚いて。
その本に載っていた『ハン・サオ呼吸』をしたあとに鏡に映った自分を眺めていたら。
はじめて、オーロラのように大きく包み込むように発色している光が視えた。


急に、瞑想にとりくんだのにはワケがあって。
一週間前にちょっと不思議な明晰夢をみてしまい。
あまりに、リアルで気持ちよかったので色々調べたら。
矢作直樹さんというお医者さんが出てる回のナオキマンショーで。
「死ぬ一週間前に明晰夢をみるんです。」とか言ってるのがあって。

(え?私死ぬの???)


と。けっこうビビっていた。
自分が視た明晰夢の内容は、解脱と異次元と生まれ変わりの予行演習みたいな内容で。
(これだけ気持ちいいなら、アリだな。)と、確かに思った。
多幸感で包まれていたから…。
矢作直樹氏いわく、死ぬリハーサルなんだそうだ。

夢の中で、夢だとわかっているから何度も起きようとするのだけれど。
起きるたびに、まだ起きてない!って起きようとする状態で。
鬼滅の刃の無限列車状態で。

急に。
死を突きつけられているのかな?と。
肉体ありバージョンのアセンションと。
肉体なしバージョンのアセンションがあるんだろう。
とは認識していたけれど。

自分がどちらになるのか?とか。
あまり深く考えていなかった。

確かに、基本、ぎりぎりにならないとだらける性格だから…。
ケツを叩かれたのかもしれないけれど。

できたら、ここまできたからには。
生きたままアセンションしてみたいな~と。

態度で示すために、再度集中して瞑想に取り組みだしたのです…。

今までは、瞑想の時間が20分もたなかったのが。
(死ぬかもしれない)と死ぬ気になったことで集中できた。
すると。
ハン・サオ瞑想じたいが、エゴをなくす瞑想だったので「アベンジャーズの仲間入りしたい!」という強欲状態が完全に消失したようで(笑)。

普通に視えた。



そんな、こんなで念願のオーラが視えたわけなのですが。
視えてから気がついたのですけど。
オーラは、視ることより、キレイにすることの方が大切なんだな!と。
視えるからって、オーラの輝きやポジティブな輝きのキープにつながるのかというと、そこは関係がないから。

~ここで、ハイヤーさんが凹レンズ・凸レンズって言ってきたけどちょっと難しすぎてわからないから調べます~

いや、きれいな色だったから、死ぬってことはなさそうだ。と、ちょっと安心できたっていうのは大きかったのですけど。(死ぬ時はくすんでるらしいので。)

それよりもなによりも。
声を大にして言えるのは。

オーラはキレイに発光させることが大切!!!です!

なぜなら。
めっちゃわかりやすい!ってことにあたりまえに気がついた。

つまり、オーラは嘘がつけないんですよ。
人間は嘘がつける・・・・・・・・けど、オーラは嘘がつけない・・・・・・・・・・んです。

見た目や、肩書でごまかせるのは物質社会の中だけで。
神域からながめたら、光の状態が違うから。
一発でどれが熟した愛かわかるっていう。
これは、仕組なんだな!と。

畑で、人間が
「これは、もう食べれる。」
「これは、もうちょっとかな?」
「これは、枯れてる。」
「これは、腐ってる。」
と。
みて収穫するのと同じで。

こんなに光ってるなら神様はオーラで判断できるわ。と。
判断しやすいにもほどがある。

神様は本当にぬかりない。
そして、社会の常識とは全く関係なく。
心の状態から発する光の状態でピックアップされたり?
望みどおりに移行していくのなら?

人間の作っているマニュアルとか、やっぱりいらないんじゃね?

今からすぐに誰にでも。
即・美化にとりかかれるところが秀逸。
しかも、お金かかりませんからね。
心を愛の状態に保つことは。

~逆に言うと、言い訳は一切通用しないということでもあるな。~

地球社会の状況に、唯一関係なく発光・発色させることができるのが自前のオーラだから。
とにかく。
これからは。
否が応でも発光しちゃってるオーラのコンディションを念頭にいれながら。

制限のある物質社会生活での浮き沈みを好き嫌いすることなく咀嚼して

本当の意味で・・・・・・の豊かさのバロメーターである『愛』を発露させていくことが肝心だ。


とここで。
健康診断の結果が届いた。
心電図 D → A 。
おお。もうちょっとがんばれそう。

ありがとうございます😊🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?