見出し画像

216.良いと思える幸せ。

今日、家に着いてホッとしたのです。

このホッとした自分の感じに私は嬉しくなりました。






「家に帰ってきてホッとするなんて、あった???」

と、自分に問います。

あったかもしれない、でも、ないと思う感覚が強いのです。

実家もそう、一人暮らししていた時の家もそう、恋人と同棲していたとき、結婚していたとき…


いつも私の心は、ここにあらずで、ふわふわと病んでいた気がします。



なにを言いたいかと言いますと、

「家に着いてホッとする」というレベルのこと

些細なこと、ささやかなことに喜び、感謝できる私は『良い』ということです♪


良い良い♪




***

この週末撮った写真のなかから、お気に入りをはります(*^_^*)





🎶






***


自分が置かれている状況、環境、自分の状態、様々なものが『悪い』としか思えなかった自分が、今の私を見たら、それはそれは驚くことでしょう。


収入じゃない、恋人がいるかいないかじゃない、ましてや世間的な立場でもない、

自分を『良い』と思えることが幸せです☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?