見出し画像

ケガから復帰しました👏【オーストラリアサッカー日記🇦🇺#32】

皆さん、こんにちは🌞

今日からチームトレーニングに合流しました。

若干の違和感がまだ残ってますが、テーピングとアドレナリンがあればほぼ100%に近い状態でプレー出来ました。

やっぱサッカー楽しい。

側から見たらボール蹴ってるだけかもしれませんが、それが何より楽しいです。


だけども、今の僕の立場は楽しいだけで続けられるものではないと思います。

プロとして外国人選手として、振る舞い方や結果で見せていけるように圧倒的に努力をしなければいけない立ち位置。

チームで1番の選手ではなく、リーグで1番の選手を基準に追い込む必要があります。


何度も自分に言い聞かせなければいけない。

"圧倒的な実力と結果"


いつも口だけデッカいこと言ってるけど、少しでもその目標に近づけるように頑張ります。

---------------------------

閲覧ありがとうこざいました。
スキやコメント、フォローしていただけると嬉しいです🤲

●細合力フォスター(ホソアイリキ)
オーストラリア・メルボルンでプロサッカー選手として活動する27歳。
海外サッカー選手としての日常を発信しております。
個人スポンサー様を随時募集中です。
コメントやメッセージ、各SNSよりお問い合わせお待ちしております。

【次の試合情報】
● NPL2 Victoria Round17●
⚽️ VS Brunswick Juventus FC(14位)
🗓 Friday(2023/6/3)
🏟️ CB Smith Reserve(Away)
⏰ 8:30pm(日本時間19:30)
📹ライブ配信: 未定

#サッカー
#留学
#スポーツ
#海外生活
#海外留学
#留学生活
#サッカー留学
#海外サッカー
#オーストラリア
#オーストラリア留学
#メルボルン
#メルボルン生活
#メルボルン留学
#日記
#写真
#毎日note

この記事が参加している募集

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。