見出し画像

一週間のふりかえり2022/5/30-6/5

私は一日1記事を毎日投稿しています。
ふりかえり習慣は6週目になります。

見逃した記事や気になる記事をお読みいただいて、コメントいただけたら大変うれしいです。

noteを毎日続けたいなぁ~と思う方には、私にもできるかも?と思っていただけたら幸いです。


スキ・コメント・フォローいただき、ありがとうございます!

フォローしているクリエイターさんの記事を読みに行きたい…
でも、全部を毎日は回れません(;^_^A
さぁて、どうしたらこのジレンマが解消されるのか?
しばし、試行錯誤いたしましょうか…。


◆5月30日(月)


◆5月31日(火)


◆6月1日(水)


◆6月2日(木)


◆6月3日(金)


◆6月4日(土)


◆6月5日(日)


しもまゆ@note事業発表会公認レポーターさんに、note事業発表会公認レポーターさんにプチ相談してまいりました^^をマガジンに追加していただきました。ありがとうございます^^

nakamiccoさんに、note事業発表会公認レポーターさんにプチ相談してまいりました^^をマガジンに追加していただきました。ありがとうございます^^


♪1週間のPV・コメント・スキ

note関連が多く開かれています。続いてはつぶやき投稿ですね^^
これで、今週も安心してつぶやけます☆


誰かの何かのヒントになれていたら、いいなぁと思っています^^
今週は、イライラと向き合うちょっと深い話も書いていきますので、よかったらおつき合いくださいませ~♪


私の記事の全体像を見るなら▼

こっそりイライラコントロールを学びたいなら▼

無料メール講座です^^


この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートいただけると、励みになります^^