見出し画像

一週間のふりかえり2022/5/23-5/29

私は一日1記事を毎日投稿しています。
ふりかえり習慣は5週目になります。

見逃した記事や気になる記事をお読みいただいて、コメントいただけたら大変うれしいです。

noteを毎日続けたいなぁ~と思う方には、私にもできるかも?と思っていただけたら幸いです。


スキ・コメント・フォローいただき、ありがとうございます!

自分がされてうれしい事をしましょう!と多くのクリエイターさんが書かれていました。
私も、スキやコメントを贈ってまいりまーす^^


◆5月23日(月)


◆5月24日(火)


◆5月25日(水)


◆5月26日(木)


◆5月27日(金)


◆5月28日(土)

あたたかいコメントや励ましをいただきました。ありがとうございます^^
先週末に、私はプチ断食をワンコは絶食を経て、今朝は快腸です!


◆5月29日(日)


しもまゆ@note事業発表会公認レポーターさんに、これからのビジネスを考える会(あさビジ)メンバーのnoteにつぶやき投稿を追加していただきました。ありがとうございます^^

私は、しもまゆさんのメルマガで、あさビジやnoteのことを知りました。
今やnoteは、私にとって交流の場であり、自分の視野が狭くなることを防いでくれる場でもあります。

毎日書くことを1年続けられるかな~?と楽しみにしている自分がいることに、ちょっぴり驚きを感じています。

こういう楽しさがあったとは👀
あさビジの皆さんやnoteに出会うきっかけを作ってくれたしもまゆさんに、改めて感謝です。\ありがとうございます/


♪1週間のPV・コメント・スキ

note関連の記事が多く開かれていてスキも沢山いただきました。
スキ÷フォロワー数=63%

誰かの何かのヒントになれていたら、いいなぁと思っています^^
今週も、note毎日更新しながら気づいたことやイライラをしずめるヒントを書いていきますので、よかったらおつき合いくださいませ~♪



私の記事の全体像を見るなら▼

私のお仕事に興味を持っていただいていたら▼


この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートいただけると、励みになります^^