見出し画像

マガジン一覧→各マガジンへご案内します♪

<1687文字>
各マガジンにご案内するサイトマップを作ってみました。

はじめましての方には、こんな記事書いている人です。
今日もお越しくださった方には、サイトマップのヒントになれたら幸いです♪


各マガジンタイトルからマガジンページに飛びます。

noteでよかったこと

noteでやってみてよかったこと・noteがきっかけになったよかったことを集めました


noteの書き方・つづけ方関連

noteが読みやすくなったり、続けやすくなったりするちょっとしたひと工夫の記事を集めました


noteからのうれしいお知らせ関連

「あなたがおススメした記事にスキが400個つきました」などのお知らせを集めました


noteからのお祝いマガジン

noteからのお祝いを記事にしたものをまとめています。


【みんフォト使ってくれてありがとう】おかげさまマガジン

みんなのフォトギャラリー(略して、みんフォト)で、私の画像を使ってくれた記事を集めました


【みんフォト関連・画像をお借りしました】おかげさまマガジン

画像をお借りした元記事を集めました


【noteで紹介していただきました】おかげさまマガジン

私の記事を紹介してくれたクリエイターさんの記事をまとめています。


【取材関連】おかげさまマガジン

noteがきっかけで、取材を受けた記事をまとめました。「こんなご縁もあるんだ~♪」と、少しワクワクしていただけたらうれしいです^^


「キズツキ」手当と予防法【トラウマインフォームドケア関連】

・こころのケガの手当の仕方 ・キズツキを抱えにくくするためにできること ・自分で自分を守るために知っておきたいこと をまとめています


子どもがかわいいと思えない時に読むマガジン

自分の子どもや担任しているお子さんを「かわいいって思えない!」と気づいたら、読んでみてほしいマガジンです。


学ばせていただきます【不登校/障がい理解に役立てたい】

私自身の学びの保管マガジンです。学校で出会う「教室での生きづらさ」を抱えているお子さん達を「もっと知りたい・理解したい」ので、参考にしたい気になる記事を集めました


日々是ちょっといいこと探し

ちょっとだけど、ジワジワ上がる↑
どうしてちょっとなのかは⇒コチラの記事を
日常の気づきや学びをまとめています。


美味しいものを食べると元気になります【食べ物関連】

季節のもの、スイーツやランチなど、美味しい!と感動したものの画像とつぶやきをまとめました。


週刊ふりかえりマガジン

ふりかえり習慣をつけるために創りました。
「私にもnote続けられそう!」と思ってもらえたら幸いです。★月曜日


スキが多い記事人気ランキングTOP5

スキが多い記事の月ごとふりかえりをまとめてみました。★月初


空の写真まとめマガジン

気になった風景と空をおさめました。その時々の気持ちと共に~♪


感動した読み物、できごとまとめマガジン

日常のつぶやき・できごと等を中心に、まとめました。


【声のブログ】主宰のつぶやき

くもり時々イラッち、のち晴れ♪
こんにちは^^えつはしりえです。

気持ちが軽くなる 話をお届けしています。 ★火曜日


えつはしりえ健やか&渦んちゅ応援マガジン

\オススメで広がるnoteの和/
橘たかしさんの渦プロジェクトに賛同しています。

【有料マガジン】凡ミスでnote連続投稿途切れても、48週連続投稿を続けているえつはしりえのメンタルの整え方のヒントをまとめてみました。


日本人の大人のための【タイプ別怒りのしずめ方】シリーズ

【有料マガジン】
マガジン価格は漸次値上げを予定しています。
続けやすいように応援記事を追加していきますので、早めの購入がおススメです。

5年間で2000人以上のイライラ観察から見えてきた「シンプルなイライラコントロール」について書いた記事をまとめました。 一日1本読んで試してみるだけで、確実に怒りの沸点が変わってきます。



1本100円~有料記事コーナー

【有料記事】が試し読みできます。
マガジンを購入して読み切れるかな~?と迷われている方へ
1000~2000文字で読み切れる記事をまとめました。
目次と試し読みエリアを参考にお選びください。

よろしければサポートいただけると、励みになります^^