見出し画像

受動喫煙ならぬ受動●●の話

犬と一緒にしてごめんなさい。
最近、体調がイマイチなんだよね~という方へ

私のように、更年期だから自律神経かな?
と思っていた方にも

もしかしたら、こんな影響もあるかもしれませんよ~というお話をいたします。


わが家の愛犬ココさんは、ただいま「血便」「おう吐」症状ありのため静養中。動物病院では、ウィルス性大腸炎との診断が付きました。

今年は、この症状で受診するワンコが多いんだとか。

よくなったと思ったら、また???
去年の大腸炎より長引くし、繰り返すなぁ…快復するには何をしたらいいのかしらと、思っていた時

chieさんの記事にもしかして!と心当たりを見つけました👀

シェディングについてはこちらの記事を参考にしました▼

わが家にはワクチン接種を3回受けた人間がおります。

と言うわけで、

そうかもしれないし
そうでないかもしれない

自分の感覚も信じて
私は、そうかもしれないと思ったので、解毒のために週末プチ断食いたします^^

当のココさんはと言うと…
「とっくに絶食中!」だそうです(笑)

水分は摂ってくれているので
ひと安心しています。

本能ですかね~。


【感謝企画】イラッち&モヤッとさん無料相談プレゼント中です☆

この後もお健やかにお過ごしくださいませ♪

よろしければサポートいただけると、励みになります^^