見出し画像

2023年4月に見た作品

こんにちは。映画大好きマヒロです。
4月は12作品の投稿を致しました。

2023年4月掲載作品

羊たちの沈黙

※noteの「映画記事まとめサイト」にピックアップされました。

名作中の名作ですよね!
この作品でしか味わえない、あの雰囲気! 堪らない!!


摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に

※noteの「映画記事まとめサイト」にピックアップされました。

こんなご時世だから、この映画で夢を見てみませんか?
バブルの時代のノリノリ感と華やかさと軽やかさ。


mid90s ミッドナインティーンズ

90年代のアメリカ、90年代の雰囲気、そして青春……
どこかほろ苦くて、それでいて爽快感もある。
またいつか、見直したい作品です。


ラスト・ベガス

名優が繰り広げる、おじいちゃんたちのどんちゃん騒ぎ。
そして大人のバチュラーパーティって結構題材として珍しくありませんか?


プーと大人になった僕

ディズニー映画ってほっこりとした気分にさせるのが本当に上手い!
プーに癒やされまくりました。


見知らぬ乗客

サイコスリラーの神様、ヒッチコック監督の作品!
そして怪演が見事!


メン・イン・ブラック

かっこよさと笑いが上手に融合されている作品って結構少ないと思うんですよね……
メン・イン・ブラックで是非味わっていただきたいです!


ハングオーバー 消えた花婿と史上最悪の二日酔い

※noteの「映画記事まとめサイト」にピックアップされました。

お馬鹿映画の王道ですね。
何も考えないで最高に愉快な映画を見たいなって時にオススメです!


チャーリー・モルデガイ 華麗なる名画の秘密

うん……
こんな時もあるさ……


ポリス・ストーリー/香港国際警察

ジャッキー・チェンの作品でしか味わえないモードってありますよね。
特にハリウッドに進出する前の香港時代の作品は大好きです!


アナザーラウンド

この映画を見たら絶対お酒が飲みたくなってしまうっていう映画!
素敵なお酒とおつまみをご準備して見て下さいね!


セッション

※noteの「プロレス記事まとめサイト」にピックアップされました。
※noteの「映画記事まとめサイト」にピックアップされました。

色々考えさせられる映画でした。
好き嫌いは分かれる作品かもしれません。


以上12作品を鑑賞致しました。
心に残る映画がみつかりますように……

この記事が参加している募集

#映画感想文

65,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?