見出し画像

今日で29歳になりました🎉

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


今日で29歳を迎えました‼️

いやー来年30歳を迎えるとなると、

もうおっさんですね〜〜😭


悲しすぎます笑😭


今年も全力で頑張って参りますので、

ご支援・ご指導の方、よろしくお願いいたします。



まだまだ雨が続きます‼️☔️

が、

頑張りましょう‼️


日本ってどれくらい年間雨の日があるのか気になって

調べてしまいました笑😭


すると、

年間雨天日数の全国平均は47.6日とのこと‼️


これは各県のデータを平均したものだそうで、

気象庁が発表したデータではないので、

あくまで参考程度にとのことです。


47.6日は365日の13%にあたり、

週に1日雨天がある計算になる‼️


またもちろん地域によって

差があります。

最も雨天日数が多いのは石川県で80.6日‼️


どちらにせよ、

週に1日雨が降る日本で商売を始めたわけですので、

それを踏まえて、頑張るしかないってことです‼️笑


みなさんは雨の日に何か特別なことって

されていますか?


もし参考になることがあったら、

ぜひ教えてくださいませ🙇‍♂️


それでは、今日も元気に‼️




この記事が参加している募集

おすすめギフト

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍