見出し画像

人と人との繋がりの大切さを再認識しました。

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


今日からようやく晴れそうですね‼️

なんとか頑張っていきたいと思います☺️


昨日も何年ぶりに会ったか分からないくらいの

友人がきてくれました!


同じ同郷の徳島出身ではあるのですが、

中学も高校も違う友人です☺️


本当に嬉しいなあと感じました😭


誕生日も迎えて、

これまでの28年間を振り返ったときに、

いつも人に助けられてきたんだなあと。


僕は学生の頃から

いろんな他の学校の子と

絡むこともよくあって、

それが今に繋がっているなあと。

いろんな人に助けられて、支えられてきているなあと

感じました。


そんなことを再認識することができ、

これからもコロナと上手く付き合いながら、

頑張っていこうと感じることができました。


昨日アルバイトの子からも

プレゼントいただきました。

嬉しいですね☺️


今日も頑張りましょう!!

この記事が参加している募集

おすすめギフト

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍