見出し画像

アロマ音叉®️で起きること。

こんにちは(*^^*) アロマ音叉®️セラピストのreikoです。

ありがたいことに、いろんな方が、香りと音のバイブレーションで起きる変化を体感しに、お来し下さっていて、その度にとてもとても嬉しい気持ちでいます。

疲れたな〜リラックスしたいなぁ。。という方や
なんだかモヤモヤする、、スッキリしたい。。という方や
アロマ音叉ってなに??という方。

来られる目的はみなさま様々。

いい香りと細かな振動が気持ちよくて、それを味われるだけでも、いろんなことを感じられたり、そうだった〜と自分の内側にあるものに気づかれたり

施術後には冷たいお水を飲んでいただいて、ふぅ。。っと一息されながら、いろんなことをお話してくださる時間は、とてもとても尊くて、こちらもココロがじんわりあたたかくなったり

よろしければ。。と、お身体に触れながら感じたことをお伝えさせてもらうと、おココロあたりのことを思い出されたり「あ、そういえば。。」と、これからの過ごしやすい未来に向けてのヒントを、ご自身で気づかれていく様子もまた、とてもとても輝いていて美しかったりして、クライアントの皆さんは、それぞれに素敵なのでした。

セラピスト同士で施術し合う度に、私もそれをとても実感するのだけど、もうすっかり忘れていた出来事を思い出して、怒りや悲しみが溜まっていたことに気づいたり、怖くて怖くて封印してしまっていたが故に重しになってしまっていたことに気づいたり。

先日は、とても抑圧されていた小さい時の自分が、厳しい環境で心地の悪い自分にフタをすることで、いろんなことにがんじがらめになっていたり、意地っ張りになっていたことに気づいて。。ってことがありました。

素直でいられないことが理由で、こじれていくことや、スムーズに行かないことがあることを、そういったことに気づいたり、もう今の自分なら「大丈夫」と思えることで解放されていく感じは、軽やかに清々しかったり、気持ちも明るくなっていけるんだ〜とうれしかったり。言葉にならない気持ち良さを感じる度に、とても不思議だけれど、心地よくて、ほんわかしたりも。


実は、受けている側だけでなく、施術をしているこちらも
一緒にすごす時間でたくさんの気づきをいただいているんです。

とてもお疲れだなぁと感じた時は「たくさんたくさんがんばってきたのですね〜」とお身体とお話をしながら、音叉を当てていくと、私の中にも奥の奥に眠っていた「たくさんがんばってきた自分」が現れて見つけられて、一緒に癒えていけたり

ハートチャクラのあたりに触れているとゴホゴホと咳をされたり、ふと、悲しみのツボにアプローチしたくなった時にはお相手が涙される、なんて出来事もあったのだけど、同時に私の中にもいた、ハートを開きたかったり、何かを吐き出したかったり、いつかの泣きたかった自分が、一緒にすぅっと楽になっていけたり

今までに、そんなセッションがありました。

いつかは、音叉を当てながらなんだかわからないけれど、ココロにグッときて、涙しながらのセッションに。。「もう、なんてこと。。」と泣かずにはいられなかった。。なんてことも。

気づいてココロからすっきりすると
カラダもスッと軽く楽になれるのを同時に感じられたり。

実際に、ちぢこまっていたカラダがスッとして
身長が少し伸びたって方も、(笑)

自覚はないけれど、ココロに響くものがあることで、自分の中の、どこか、何かがスッキリして、カラダにもそれがあらわれるというのも、アロマ音叉セラピーの特徴かもしれません。



自分と向き合って、感じて、自分を改めて知ったり

いつかの自分が、その時の自分を守るために大切にするために、
抱えてしまった感覚や、意識や、考え方も、
今の自分なら「もうそれを同じように持っていなくても大丈夫」
って手放せたり

香りと音のバイブレーションが
自分の周波数を、自分らしさを取り戻されるきっかけに。
ココロもカラダも心地よく豊かになるのを応援しています。

ピンときた方、ぜひ一緒に癒されてみませんか?




●*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*●
ヒーリングサロン RHODONPSYCHE 主宰
アロマ音叉®︎セラピスト 原 麗子 

東京都文京区 後楽園駅 春日駅 から 徒歩10分

 https://rhodonpsyche.life/ 

芳香療法 x 周波数療法 x カウンセリング
頑張る人の自分らしさを応援
もっと自分を好きになるお手伝いをします 

【女性限定 完全予約制 プライベートサロン】

*現在、サロンのマンションが工事中のため、
終了の2022年の夏までは下記のお時間でご予約を受付中です。

【平日 土曜 → 18:00〜】
【日曜 祝日 → 11:00〜】

■60分 15,000円
■90分 20,000円
■120分 25,000円 

・当日のコンディションにあわせて施術メニューを組み立てます。
・施術時間だけで下記の料金をいただいています。
・前後にカウンセリングのお時間をいくらかいただいています。
・お得をつけた10回分の回数券をご用意しています。お問い合わせください

サポートにいただいたお代は、トリートメント時の精油代などに使わせていただいて、癒される方へのパワーへつなげます。お気持ちを大切に受け取ります。ありがとうございます(*^^*)