見出し画像

結婚したい人必見!婚活必勝法について

みなさん、こんにちは。

生きている中で悩みは尽きませんが、その中でも恋愛や結婚に関して悩む方は沢山いますよね。

特に同年代の女性からは圧倒的にこのジャンルの相談が多いです。

今日は『結婚』をテーマに書きました。
書き終わってあとはアップするだけとなった時に一気にデータが消えて。。。😢また1から書き直して倍以上の時間がかかりましたが
最初のものよりもとっても内容の濃いものが出来上がりました✨

元タカラジェンヌでここまで婚活について語れるのは他にいない。。。
というか私が初めてだと思います✨

私自身人間関係に悩まされ恋愛も苦手、男性と接する機会も少なく一人が好き。そんな私も結婚できたのは自分が一番驚いています。

結婚はしてもしなくても幸せに生きることができます。それでも結婚という選択をしたくて悩んでいる方に届いて欲しい内容です。

宝塚で鍛え上げた分析力を使った『婚活必勝法』について書きました。
もし周りでも婚活で悩む方がいたらシェアしていただけたら嬉しいです。

ぜひご覧ください


風羽 玲亜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?