- 運営しているクリエイター
#メタバース
2人の新卒ノリでREALITYに「ねこの日」が生まれた話
はじめまして。PMの「はやた」です。
2020年8月から内定者インターンとしてREALITYで働き、2021年4月に新卒として入社しました。
RIOちゃん(社長)に「◯◯を食べたいです」というチャットを送ってしまう新卒ムーブをしている日々なのですが、その流れで生まれたこちらのバズツイの"新卒社員"は僕ですね…。
これからも社長から"港区の現実"を学ばせていただきたいと思います。
この記事の
デザイン思考の実践に成功した話〜ライブ配信サービスの開発現場から〜
※タイトルはちょっと釣りです。
ロイ・マスタング大佐と同じ歳になってしまったプロダクトマネージャーのむくどりんです。大総統目指して頑張ります。
この記事は、ひと昔前に流行ったデザイン思考の考え方が好きならば、ライブ配信サービスがおすすめですよ!(だからREALITYに応募してみると良いよ!)という記事です。
1.デザイン思考って何だっけ?デザイン思考がビジネスの世界で広まったのは、デザインコ
土曜日にガチャのアイテムを付けたらギフトが降ってくる施策の話
こんにちわ。プロダクトマネージャー(企画職)のあんのうん。です。
転職で4月からREALITYにJOINしました。
新参者の気分を味わっているうちに、今日で丁度半年が過ぎた事実を知り、時の流れの残酷さに絶望しています。
まだまだ知らないことだらけだなぁと思いつつ日々お仕事しています。
担当領域はギフト企画やイベント運用、機能開発など。
さて、今回は私が入社してすぐに担当することになった企画の一
Vol.1 REALITYプロダクトマネージャーが振り返るアプリ立ち上げからグロースまでの戦略 ~1年目~
最近、コンビニの冷凍ほうれんそうを食べることにハマってます。倉淵彩あらため、ぶっちーさん です。
今は無き REALITY Avatar の企画から関わっていて、現在は REALITY のプロダクトマネージャーチームのシニアマネージャー(ややこしい)をしています。
REALITYは2018年8月にリリース。2021年7月にはアメリカのストアランキングにもランクインするなど、リリースから3年間で