私は何故アカツキCOOにうんこミュージアムについてあんなツイートをしたのか

皆さん、今話題のアカツキが運営するアソビルのうんこミュージアムはご存知でしょうか?

うんこミュージアムは大盛況のようでチケットは売り切れているようです。

アカツキのマーケティング戦略は本当に素晴らしいですね。

ハチナイの時も女子高生×野球×甲子園というフレーズで無料ダウンロード一位達成しましたからね。

スタート時の宣伝のノウハウに関してはアカツキの実力に何の疑いもありません。

アソビル開業後にうーんこれは気になるという事があり、COOに思いのたけをぶつけてみました。

この文章、見る人によって私の言いたい事の捉え方が変わると思うんですよね?

見る人が私の呟きから捉えたと思われるリスト

古い価値観に縛られるなというCOOの呟きに対して古い物にも良いものはあるから広く見ていっては?という皮肉だと捉える人

ディズニーランドを比較対象にしてうんこミュージアムってしょぼいよねと皮肉を言っている

アカツキの事を馬鹿にしている

このように捉える人がいてもおかしくはない文章だと今、読み返していて自分でも思いますが、私は香田さんにメッセージをぶつけたつもりです。多分、香田さんやアソビルスタッフ、うんこミュージアムスタッフに私の言いたい事は伝わっていると思います。

実際にアソビル開業決定時にはややネガティヴな意見だった私もうんこミュージアム発表を知った時の感想がこれです

私の手のひら返しが始まります。

まあ物凄く楽しみにしていたんです。

うんこミュージアムのコンテンツを。


私が香田さんに宛てた呟きは決してアカツキやアソビルの事を馬鹿にしたわけではありません。本当に私の期待値が高すぎただけなのです。

以下の有料パートでは私の呟きの意図を語りたいと思います。


私が香田さん、アソビルスタッフ、うんこミュージアムスタッフに伝えたかった事


以下、有料パート

ここから先は

1,360字

¥ 100

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。