それは生きている限り抜け出せないもの。

なんでだろう。
なんでこんなことを思ってしまうのだろう。

私の心が荒んでいるからなのか。
この消えることの無いこの感情。

「劣等感」「妬み」「嫉み」

こんな気持ちを抱く私は最低だ。
誰か教えて。
この感情の消し方を。

それなら、見なかったらいい
でも、見えてしまう
見ないようにすればするほど見えてしまうんだ。

「劣等感」「妬み」「嫉み」を抱く限り幸せになる事はないと誰かに聞いた。
きっとそうだと思う。

嘘であってもそう言って欲しい。
そして、落ちれるところまで落ちたい。

落ちたとしても底には地面があるはず。
底で立っている方が私には合っているんだと思う。

でもね、ふと思ったんだ。
「この感情を抱きながらあと何十年も生きる事がとても怖い」と。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?