かてぃ|ferret Oneパートナーサクセス(パートナーセールス)
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パートナージャーニーマップの作成からはじめたferret Oneのパートナーサクセスにおけるナーチャリングの取り組み
こんにちは、株式会社ベーシックのかてぃ(@katy___0516)です。私は現在ベーシックにおいて、『ferret One』というオールインワン型BtoBマーケティングツールのパートナーサクセス推進室にて働いています。
私は総合マーケティング会社にて営業・ディレクションを中心に経験した後、2019年にベーシックに入社しました。入社以来、カスタマーサクセス(以下CS)にてハイタッチ組織の立ち上げ〜
「難しい、だから面白い」、SaaSのカスタマーサクセスを目指す人にferret Oneをおすすめする理由
こんにちは、株式会社ベーシックのかてぃ(@katy___0516)です。私は現在ベーシックにおいて、『ferret One』というBtoBマーケティングツールのカスタマーサクセス(以下CS)部にて働いています。
私は総合マーケティング会社にて営業・ディレクションを中心に経験した後、2019年にベーシックに入社しました。元々はSaaSのCSは未経験ながらも、CSのハイタッチ(※)組織の立ち上げにこ
「愛のある指導」について悩むビジネスマンにこそ観て欲しい『THE FIRST』」
こんにちは、かてぃ(@katy___0516)です。
さて、みなさまはオーディション番組『THE FIRST』をご存知でしょうか?
JYパークさんの名言が注目された『Nizi Project』(通称『Niziプロ』)がビジネス界隈で語られた記憶は新しいですが、ぜひビジネスマンこそ見てほしい番組ですが、まだまだ認知度が低いかと思います。メディアでの連載も行われており、連休中には特集番組もあったので
顧客の声(VoC)を活用した「Uber Voice」という取り組みの全貌
はじめまして。かてぃ(@katy___0516)です。
現在、株式会社ベーシックのSaaS事業、ferret Oneのカスタマーサクセス(以下CS)を担当しています。主にオンボーディング終了後のユーザーさまの運用支援をしています。
6月末にferret OneのCSの取り組みについて、チームマネージャーのnote記事が公開されましたが、ご覧いただけましたでしょうか?
ferret OneのCS