かてぃ|ferret Oneパートナーサクセス(パートナーセールス)

ferret One(https://ferret-one.com/)パートナーサクセ…

かてぃ|ferret Oneパートナーサクセス(パートナーセールス)

ferret One(https://ferret-one.com/)パートナーサクセス(パートナーセールス) 2021年まではカスタマーサクセス(攻めのCS / ハイタッチ/ ロータッチ / VoC /ウェビナー)

記事一覧

パートナージャーニーマップの作成からはじめたferret Oneのパートナーサクセスにおけるナーチャリングの取り組み

こんにちは、株式会社ベーシックのかてぃ(@katy___0516)です。私は現在ベーシックにおいて、『ferret One』というオールインワン型BtoBマーケティングツールのパートナー…

「難しい、だから面白い」、SaaSのカスタマーサクセスを目指す人にferret Oneをおすすめする理由

こんにちは、株式会社ベーシックのかてぃ(@katy___0516)です。私は現在ベーシックにおいて、『ferret One』というBtoBマーケティングツールのカスタマーサクセス(以下CS…

「愛のある指導」について悩むビジネスマンにこそ観て欲しい『THE FIRST』」

こんにちは、かてぃ(@katy___0516)です。 さて、みなさまはオーディション番組『THE FIRST』をご存知でしょうか? JYパークさんの名言が注目された『Nizi Project』(通…

顧客の声(VoC)を活用した「Uber Voice」という取り組みの全貌

はじめまして。かてぃ(@katy___0516)です。 現在、株式会社ベーシックのSaaS事業、ferret Oneのカスタマーサクセス(以下CS)を担当しています。主にオンボーディング終…

パートナージャーニーマップの作成からはじめたferret Oneのパートナーサクセスにおけるナーチャリングの取り組み

パートナージャーニーマップの作成からはじめたferret Oneのパートナーサクセスにおけるナーチャリングの取り組み

こんにちは、株式会社ベーシックのかてぃ(@katy___0516)です。私は現在ベーシックにおいて、『ferret One』というオールインワン型BtoBマーケティングツールのパートナーサクセス推進室にて働いています。

私は総合マーケティング会社にて営業・ディレクションを中心に経験した後、2019年にベーシックに入社しました。入社以来、カスタマーサクセス(以下CS)にてハイタッチ組織の立ち上げ〜

もっとみる
「難しい、だから面白い」、SaaSのカスタマーサクセスを目指す人にferret Oneをおすすめする理由

「難しい、だから面白い」、SaaSのカスタマーサクセスを目指す人にferret Oneをおすすめする理由

こんにちは、株式会社ベーシックのかてぃ(@katy___0516)です。私は現在ベーシックにおいて、『ferret One』というBtoBマーケティングツールのカスタマーサクセス(以下CS)部にて働いています。

私は総合マーケティング会社にて営業・ディレクションを中心に経験した後、2019年にベーシックに入社しました。元々はSaaSのCSは未経験ながらも、CSのハイタッチ(※)組織の立ち上げにこ

もっとみる
「愛のある指導」について悩むビジネスマンにこそ観て欲しい『THE FIRST』」

「愛のある指導」について悩むビジネスマンにこそ観て欲しい『THE FIRST』」

こんにちは、かてぃ(@katy___0516)です。
さて、みなさまはオーディション番組『THE FIRST』をご存知でしょうか?

JYパークさんの名言が注目された『Nizi Project』(通称『Niziプロ』)がビジネス界隈で語られた記憶は新しいですが、ぜひビジネスマンこそ見てほしい番組ですが、まだまだ認知度が低いかと思います。メディアでの連載も行われており、連休中には特集番組もあったので

もっとみる
顧客の声(VoC)を活用した「Uber Voice」という取り組みの全貌

顧客の声(VoC)を活用した「Uber Voice」という取り組みの全貌

はじめまして。かてぃ(@katy___0516)です。
現在、株式会社ベーシックのSaaS事業、ferret Oneのカスタマーサクセス(以下CS)を担当しています。主にオンボーディング終了後のユーザーさまの運用支援をしています。

6月末にferret OneのCSの取り組みについて、チームマネージャーのnote記事が公開されましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

ferret OneのCS

もっとみる