人気の記事一覧

Goalsのアカウントマネジメントとは?

大企業を中心とした顧客の理解を深めるサクセスプランの作成(後編)

JACの組織力によって、顧客への価値提供を最大化する「アカウントマネジメント」の取り組みに迫る!

組織にとって重要なお客様の営業担当を担うということ(キーアカウントマネジャーの働き方)

もっと連動できる営業組織を作りたい: BtoBセールスでの営業プロセスの全体最適化とは?

現代の営業パーソンは大変だ: 分業化と横断的アプローチをそれぞれ考える

顧客の声(VoC)を活用した「Uber Voice」という取り組みの全貌

【記事備忘録】 アカウントマネージャーは代理店から締め出されるのか https://www.campaignjapan.com/article/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AF%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E3%81%8B%E3%82%89%E7%B7%A0%E3%8

「答えは全て顧客の声の中に」 ー ferret Oneのカスタマーサクセスチームが取り組んだ1年の振り返り

4年前