かてぃ|カスタマーサクセス

ferret One(https://ferret-one.com/)カスタマーサクセス 攻めのCS / ハイタッチ/ ロータッチ / VoC /ウェビナー
    • ベーシックのnote
      ベーシックのnote
      • 86本

      株式会社ベーシックがお届けする公式noteマガジンです。Webマーケティングメディア『ferret』、オールインワン型BtoBマーケティングツール『ferret One』、フォーム作成管理ツール『formrun』を運営するベーシック社員が「大事にしている考え方」を誰でも気軽に読める場として、日々発信していきます。https://basicinc.jp

+13

「難しい、だから面白い」、SaaSのカスタマーサクセスを目指す人にferret Oneをおすすめする理由

こんにちは、株式会社ベーシックのかてぃ(@katy___0516)です。私は現在ベーシックにおいて、『ferret One』というBtoBマーケティングツールのカスタマーサクセス(以下CS…

「愛のある指導」について悩むビジネスマンにこそ観て欲しい『THE FIRST』」

こんにちは、かてぃ(@katy___0516)です。 さて、みなさまはオーディション番組『THE FIRST』をご存知でしょうか? JYパークさんの名言が注目された『Nizi Project』(通…

顧客の声(VoC)を活用した「Uber Voice」という取り組みの全貌

はじめまして。かてぃ(@katy___0516)です。 現在、株式会社ベーシックのSaaS事業、ferret Oneのカスタマーサクセス(以下CS)を担当しています。主にオンボーディング終…