かてぃ|ferret Oneパートナーサクセス(パートナーセールス)

ferret One(https://ferret-one.com/)パートナーサクセス(パートナーセールス) 2021年まではカスタマーサクセス(攻めのCS / ハイタッチ/ ロータッチ / VoC /ウェビナー)

かてぃ|ferret Oneパートナーサクセス(パートナーセールス)

ferret One(https://ferret-one.com/)パートナーサクセス(パートナーセールス) 2021年まではカスタマーサクセス(攻めのCS / ハイタッチ/ ロータッチ / VoC /ウェビナー)

    マガジン

    • ベーシックのnote

      • 143本

      ベーシックのメンバーが書いた全てのnoteです。「入社エントリ」「取り組み」「カルチャー/マインド」に限らず、ベーシック社員が考えていること、熱い想いが詰まっています。ぜひご一読ください。

      • ベーシックのnote

        • 143本

    最近の記事

    パートナージャーニーマップの作成からはじめたferret Oneのパートナーサクセスにおけるナーチャリングの取り組み

    こんにちは、株式会社ベーシックのかてぃ(@katy___0516)です。私は現在ベーシックにおいて、『ferret One』というオールインワン型BtoBマーケティングツールのパートナーサクセス推進室にて働いています。 私は総合マーケティング会社にて営業・ディレクションを中心に経験した後、2019年にベーシックに入社しました。入社以来、カスタマーサクセス(以下CS)にてハイタッチ組織の立ち上げ〜マネジメントに携わってきましたが、2022年1月よりパートナーサクセス推進室(※

    スキ
    56
      • 「難しい、だから面白い」、SaaSのカスタマーサクセスを目指す人にferret Oneをおすすめする理由

        こんにちは、株式会社ベーシックのかてぃ(@katy___0516)です。私は現在ベーシックにおいて、『ferret One』というBtoBマーケティングツールのカスタマーサクセス(以下CS)部にて働いています。 私は総合マーケティング会社にて営業・ディレクションを中心に経験した後、2019年にベーシックに入社しました。元々はSaaSのCSは未経験ながらも、CSのハイタッチ(※)組織の立ち上げにこれまで携わってきました。組織立ち上げの話については、当時立ち上げを共にしていた秋

        スキ
        65
        • 「愛のある指導」について悩むビジネスマンにこそ観て欲しい『THE FIRST』」

          こんにちは、かてぃ(@katy___0516)です。 さて、みなさまはオーディション番組『THE FIRST』をご存知でしょうか? JYパークさんの名言が注目された『Nizi Project』(通称『Niziプロ』)がビジネス界隈で語られた記憶は新しいですが、ぜひビジネスマンこそ見てほしい番組ですが、まだまだ認知度が低いかと思います。メディアでの連載も行われており、連休中には特集番組もあったので、時間の問題かと思うのですが、なんとも悔しい…!もっと色んな人と話したい…!(泣

          スキ
          54
          • 顧客の声(VoC)を活用した「Uber Voice」という取り組みの全貌

            はじめまして。かてぃ(@katy___0516)です。 現在、株式会社ベーシックのSaaS事業、ferret Oneのカスタマーサクセス(以下CS)を担当しています。主にオンボーディング終了後のユーザーさまの運用支援をしています。 6月末にferret OneのCSの取り組みについて、チームマネージャーのnote記事が公開されましたが、ご覧いただけましたでしょうか? ferret OneのCSの取り組みの全体像について紹介していますが、細かい取り組みについては語りきれませ

            スキ
            67

          マガジン

          マガジンをすべて見る すべて見る
          • ベーシックのnote
            ベーシック note編集部 他