note大学バイク部&study部のコンテスト『疾走と学びのゆく年くる年』グランプリ発表✨

note大学』のバイク部&study部で投稿コンテスト『疾走と学びのゆく年くる年』が開催されました。多くのご参加ありがとうございました!

グランプリの発表をオーナーの私が決めさせていただきましたので、本日発表させていただきます。

note大学とはサークルのことです🌱

✅『疾走と学びのゆく年くる年』募集期間

2021年12月9日(木)〜2022年1月15日(土)23:59

note大学史上初✨年をを跨いで実施されたコンテストです。

🌷バイク部:なっちゃん

🌷study部:.コペルくんwithアヤ先生


✅『疾走と学びのゆく年くる年』賞

🏆note大学賞(1名)

本日この記事で発表する賞です!
応募作品へ私から1,000円のサポート&オススメ!

🍎スタディ部門

Study部の部長コペルくんwithアヤ先生が、特に勉強・study等をテーマにした記事から選出します。

STUDY賞➤私から500円のサポート&オススメ
準STUDY賞➤私から300円のサポート&オススメ

🏍バイク部門

バイク部の部長なっちゃんが特にバイク・ツーリング等をテーマにした記事から選出します。

●バイク部賞➤私から500円のサポート&オススメ
準バイク部賞➤私から300円のサポート&オススメ

🏅特別賞

コペルくんwithアヤ先生となっちゃんがジャンル問わず全作品の中から選出します。➤私から300円のサポート&オススメ

では、表彰に移ります!!

✅🏆note大学賞

素敵な作品が多くその中から選ぶのに苦労しましたが、1つを決めさせてもらいました!

栄えあるグランプリにか輝いた作品は・・・

だだだだだだだだだだだだっ

だんっ!!

この方です!!


🏆沙々良まど夏さん

★選考理由
テーマにある 疾走・学び・ゆく年・くる年すべてのキーワードが記事の中で網羅されています。
疾走した1年の中で多くのことを経験されて、すごいなぁと思わせてくれました。
また、今年の目標も一人旅をする!とご自身のやりたいことを書かれていて、とても応援したくなります。人生はやりたいことをやったもん勝ちですからね💖
何より楽しさが読者に伝わりますし、私も負けずに頑張ろう!と思わせてくれました!noteって楽しいものですからこれからも多くの企画に参加してほしいです😊

note大学賞おめでとうございます!素晴らしい作品をありがとうございました!是非、素敵な一年にしてください💕


✅参加された方の作品

たくさんのご参加ありがとうございます!
後日、バイク部:なっちゃんと、study部:.コペルくんwithアヤ先生から発表があります!

1.【企画参加】今年楽しかったことベスト3👑と来年にしたいこと(二ノ宮旬さん)

2.ダークサイドパワーでは続かない~心に良いエンジンを~(ハチドリ|人事・取締役|人づくり応援家|フォロバ100🌻さん)

3.2021年のゆく年くる年 〜理系特化への成長〜(谷口シン(Taniguchi Shin)さん)

4.三人目の旅人のように(Catto🎈 ネットビジネス研究家フォロバ100%)

5.2021年の振り返り&2022年の抱負と行動目標(にょろさん)

6.一年の計は元旦にあり 〜2022年の目標〜(谷口シン(Taniguchi Shin)さん)

7.【企画参加】あのころのように自由に(沙々良まど夏 /#ささはい応募 は1月20日24時まで✨さん)

✅まとめ

以上、note大学バイク部&study部のコンテスト『疾走と学びのゆく年くる年』グランプリ発表✨でした!

note大学では多くの部活動が存在してコンテストが活発です。noteの醍醐味は交流の楽しさですから、その魅力が多くの方に届いていほしいです。
noteを楽しみたい方、ビジネスをしたい方、アカウントを大きくしたい方などは是非ご入学ください⤵

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖


人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第10巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラは最上級のプラチナランク+2,000フォロワー超え:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事33種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note9✅Twitter6✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊