見出し画像

note大学設立15カ月記念式典&感謝祭にありがとう!これからも頑張るぞ💖

note大学』の活動記事です。

先日、note大学の設立15カ月記念式典が行われました。また、感謝祭にも多くの方に参加して頂きました!ありがとうございます。

※『note大学』とは、多くの方に読まれることに特化した私の運営するサークルのことです。

✅note大学設立15カ月記念式典&感謝祭

noteの人気サークル『note大学』が昨年の8/20に設立して、15カ月目を迎えることができました。

👇note大学設立15カ月記念式典

👇note大学設立15カ月記念感謝祭

参加され方のつぶやき記事掲載します!

🌷ひな姫
note大学が15カ月を迎えました。感謝&感謝です。

🌷832.もののふ椿
祝🌺note大学開校15か月おめでとうございます✨ 入学してから、フォロワーがどんどん増えてびっくりしています。こんなに大きなサークルを作り上げたひな姫様のパワーはすごいです。これからもどうぞよろしくお願いします😀

🌷893.まとめ
note大学設立15ヶ月、おめでとうございます。  本日も、よろしくお願いいたします

🌷947.ともりん★ママ歯医者ライター
note大学&チア部の活動にひかれて入学しました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺

参加された方は全員おすすめしました!ありがとうございます!!

✅おもしろ記事

note大学の投稿掲示板から面白い記事を毎週紹介しています。

🌷 remiromuさん
noteの機能について驚かれている記事ですが、表現が面白すぎてお腹を抱えて笑いました。この方はホントにいつも面白い方で、読むだけで笑顔になれます。是非よんでみてください💕

🌷広葉(HIROBA)さん

映画「昨日何食べた?」からの感想記事。私も観ましたがとても面白い映画です。特にレストランのシーン😊。映画見られた方は共感しますので是非読んでみて下さい!

🌷カーターさん

何かを辞めることも挑戦って言葉に共感しました。私もこれまでたくさん挑戦してきて、あれもこれも状態でまさに何かを手放すタイミングなんです。子ことに響いたとてもいい言葉。是非読んでみて下さい💕

以上、おもしろ記事でした!

✅note大学の部活動

note大学は13個の部活動が存在しています。水曜日は各部のマガジンから最新記事を紹介します!

✅保険衛生部 Night_Therapist
『健やかさを保ち、生命を衛る。』

🌷remiromu

この記事は、部分月食の満月の続き記事です💕待ち合わせ時間に、remiの電話が鳴る。ごめんなさい、ここにいます〜😂

待ち合わせ場所にいなかったremiのせいで。(お月様とお話していました☺️)

無事、乾電池🔋と氷🧊を買えたremiの荷物は、ガサガサ、重い。♣︎さん、わかるかなぁ〜、remiのいる場所🙂...と思ったら来てくれた〜

思わずね、顔がにやけちゃった、えへへ😚久しぶりの都内デート、嬉しいなぁ💕

✅軽音部.the Internet
『いつまでも生活に音楽を』

《活動内容案》
①音楽ネタやオススメの曲を記事にして投稿する(JASRACに怒られない範囲で)
②note大学の校歌をみんなでつくる♡ ゆる〜く楽し〜く活動していけたらと思ってます😆
音楽ラブな方の参加をお待ちしてます💕

✅美活部 高塚アカネ
『きれいになりましょ』

✅基本理念
美にまつわる情報ならば何でも。日々、美にまつわる情報を集め、自身で実践してみまして、過去最高の美を追求していこう、とする部活動です。

こんな情報が集まったらいいな:
①コスメ・化粧品(レビュー記事、オススメ記事などなんでも!)
②栄養(肌・体に良いもの、食事やサプリ・薬で体内からきれいに!)
③心得・気持ち(ブス25か条のような鉄の掟、フィジカル面での美)
④ヨガ・ジム・ダイエット(ボディメイクの情報など集まったらいいなぁ)
⑤そのほか(ファッションもOK、と思っています。服。靴。旅行なども。)

✅放送部 William Shakespeare
『あなたの気持ちを伝えたい』

🌷Night_Therapist
子宮ヒーリング。
そして子宮オーガズム。
生命を育むすべての女性に与えられた、神さまからのご褒美。


単なる快感ではなく、日常生活を一変させる、泉から湧き上がる幸福感🌸

すべての女性の子宮が、眠りからさめることを心より願っています。

✅健康食文化部 トシちゃん
『元氣としあわせは毎日のごはんから』

✅基本理念・活動目的
🌸食は究極の癒し
🌸真のしあわせは足許から
上記2点を基本理念とし、毎日のごはんを作ること、食べることを通して、健康な体と心をはぐくむ為の情報を発信します 単純なレシピの披露や手作りに拘ることなく、部員各人の考え方、日々を前向きに過ごす為に工夫していることや、ごはんに纏わる思い出等。一切の制限なく自由に表現できる場とします。

✅読書部 ゆーじ
『 読書を”アウトプット”しよう!』

🌷咲良

もうタイトルだけで、頭がもげるほど頷きました。ね、そうなんですよね。そういうことですよね。危うくタイトルだけで満足するところでした💦

こちらの書籍は

♢ contents1
我慢せずに生きていくための公平で安心な人間関係の作り方
♢ contents2
会社や社会に疲れてしまった人への処方箋
♢ contents 3
思い込みを捨て、自分らしい人生を取り戻す
♢ contents 4
誰にも振り回されず、自己肯定感を保つには
♢ contents5
「心地よくない」「楽しくない」と感じたものは捨てていく

の5つのcontentsで構成されています。

✅バイク部 Nadeshico|SRライダー
『広がれバイクの輪』

🌷William Shakespeare

Cattoさん。
はじめまして。
ウィリアム・シェイクスピアです。
Cattoさんはバイク部の先輩ですね。
バイクのこと色々勉強させていただきます。

https://note.com/heavenly_king/n/n30d870fb0760

よろしくお願いします。
Thank you.
See you next time.
Have a nice day.

✅STUDY部 コペルくんwithアヤ先生『~勉強で、豊かな、人生を~』

🌷にょろ
前回は『何をすべきでしょうか』について書きました。

仕事を受けたときには、何の仕事ををするべきか確認するときには

What should I do?でしたね♪

人によっては聞くまで教えてくれない人もいるので忘れずに聞いてみましょう✨

では、続いて今回は、どうやって解決したかを聞く です!

✅絵本部 remiromu『絵本好きな人集まれ❣️みんなで育てる絵本部』

メンバーで絵本を作成する為の情報共有をしていきます。
出版方法は有能なnoterさんの集まりですので、 共有していただけたら幸いです。 remiromuは全く、やり方がまだわかりません。 メンバーの皆様、色々教えてください😊 📚継続して楽しめる仲間を募集中📚 あまり難しく考えず交流の場として入部しませんか?😊 絵本に限らず、色々たわいのない交流もありです😙 remiの真骨頂は女風体験。 良かったら熱く語りますので、お気軽にどーぞ♪

✅ゲーム部 ゲーム業界25年戦士_Goda『HaveFan!!みんなでゲームを楽しもう♪』

🌷李侑曦

 スクウェア・エニックスの上半期の業績は比較的安定しており、純売上高は2.2%減少しました。

 9月30日までの6か月間の売上高は1,689億円(14.8億ドル)で、前年同期の1,727億円(15億ドル)をわずかに下回りました。営業利益は7.9%減の290億円(2億5,470万ドル)、経常利益は31%増の315億円(2億7,660万ドル)でした。
 純売上高の大部分は、例年通り、ビデオゲーム事業を扱うデジタルエンターテインメントセグメントによって生み出されました。 当部門の売上高は1,294億円(11億ドル)でしたが、前年同期比9%減となりました。
 その主な原因は、HDゲームの純売上高が2020年上半期の579億円(5億850万ドル)から今年同期には395億円(3億4690万ドル)に40%減少したことによるものと考えられます。


✅英語部 Emi_英語の話し方 『英語で世界とつながろう』

🌷ひで

2021年11月23日
【英語ニュース】KIDS NEWS LINE|バイリンガルキッズが英語で日本のニュースを毎日配信📰Nov 23rd, 2021

Today's Topics
▶︎ WINTER ILLUMINATIONS LIGHT UP SAPPORO
▶︎ JAPAN WRESTLES WITH DANGERS OF "SMARTPHONE-WALKING"

KIDS NEWS LINE:
8 Years & 6 Years Old Bilingual Kids Broadcast Latest News From Japan.
8歳と6歳のバイリンガル日本人キッズが最新ニュースを配信。

✅哲学部  こうすけ  『あなたの世界にはあなたの色をつけよう』

🌷LVN
Wordpress哲学サイトの基盤の完成

✅ペット部 megmama24 『可愛いが止まらない』

ペットを飼っておられる方、 これから飼おうと考えておられる方、 保護犬保護猫の里親さま、 保護犬保護猫の里親になろうと思っておられる方 一緒に部活を楽しみませんか。
部活の目的
1、ペットのいる暮らしの素晴らしさを発信する
2、ペットの可愛さを読者に伝える
3、こんなペットを飼ったら癒されるだろうな、を投稿する
4、保護犬保護猫の事態を読者に伝える
5、小さな命の尊さとペットとの共生を考える
入部資格
1、note大学の在学生
2、ペットを飼っておられる方
3、ペットを飼いたいと思っておられる方
4、保護犬保護猫に関心のある方
5、小さな命の大切さを多くの人に伝えたい方
規則
1、部員のペット関係の投稿は必ず読んでスキする
2、できればコメントを入れる
3、部員同士の交流を大切にする
大好きなペットのことを投稿して、みんなで楽しく成長しましょう!


以上、13個の部活動の紹介でした。

✅『Kindleキャリアセンター』

note大学では『note×kindle×LINE』で最強ライフを手に入れる『kindleキャリアセンター』を設立しています。
「多くの方に読まれるnote」を目指すnote大学では、サークルの学びは全てkindle出版に活かます。noteをとことん楽しむならnote大学へ!

お一人無料キャンペーン中ですのでキャリアセンターのメンバー全員載せます!

🌷ひな姫
✅note『超』攻略法&人生が輝く言葉100

🌷108 eye (あい)
✅心から信頼できる心理カウンセラーの探し方

🌷539.きしゃこく先生
✅noteで国語【きしゃこく学院プロジェクトβ、始めませんか?】

🌷712.megmama24
✅保護犬メグ 摩訶不思議なトックリヤシ

🌷 437.にょろ
✅ 『にょろと一緒に学ぶ!~社会人のための大人の英文法学習帳』

🌷828.のりお
✅noteは1ヶ月間だけ本気でやれ!

✅オーナーのアカウント

オーナーの大きなアカウントで、note大学のメンバーの記事を積極的に露出しています

✅全体500万PV超!



✅フォロワー20,000人超え

オーナーが積極的にメンバーの記事を露出しています。たくさんの方と繋がりが生まれnoteを楽しみなから継続できるようになります。一人ぼっちで継続に苦しむより、仲間とともに楽しむことでモチベーションは簡単に維持できます。

✅まとめ

以上、note大学設立15カ月記念式典&感謝祭にありがとう!これからも頑張るぞ💖

でした!

これからも仲間と共にnoteの楽しさを発信できるサークルを目指します。交流の楽しさを多くの方に届けていきたいです。noteを楽しみたい方、ビジネスをしたい方、アカウントを大きくしたい方は是非ご入学ください

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖


人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第10巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる 

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成


ココナラは最上級のプラチナランク+2,000フォロワー超え:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

LINE公式アカウント▶︎超人気!お友だちが5,000人を突破!


ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事33種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note9✅Twitter6✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて










この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊