見出し画像

何かを辞めることも挑戦になる

辞めること、止まること、手放すこと、これらもチャレンジの一つです😉

そもそも人間一人一人、人生の目的が異なります。

今の自分よりも成長したい、変化したいなどの気持ちになった時、行動が変わります。

そうなると、今までの考え方や習慣、付き合う人までも変わってきます。

新しいチャレンジを今の自分に付け足してもいいと思いますが、一旦不要なものを捨てることから始めるのもいいのではないでしょうか❣️

ツイートからも一つシェアします↓↓↓


《 まとめ 》

何か続けてることを辞めることは悪いことじゃない。目的が変わった時は軌道修正も必要👍✨ 「辞める」「止まる」「手放す」もチャレンジすることのひとつ😉❣️

最後まで読んで頂きありがとうございました☘️


サイトマップ(全記事一覧)

プロフィール紹介(40〜SNS戦略)


🔱音読プロジェクト(Ceeport  club)

         🔻      🔻      🔻


#note大学 #フォロバ100 #学び #毎日note #毎日更新 #note #日記 #エッセイ #詩 #ポエム #生き方 #人生 #カーターの詩集 #文章 #言葉 #思考 #創造 #未来 #明るい #楽しい #喜び #パラレルキャリア #音読 #音声 #エイブラハム #YouTube #潜在意識

サポートして頂いた金額は、子供達の「本代、ノート代、筆記用具代」として使わせて頂きます🥳✨今後もお役に立てる記事を書いてゆきます❣️ありがとうございます🌺