見出し画像

初のkindle出版!「ちっちゃな幸せを毎日みつける教科書」

シングルマザー25年して、50代で幸せになったキャリアコンサルタント/webライターとなきちが、このたび、電子書籍を初出版しました。

50代迷走女性よ!
「ちっちゃな幸せを毎日みつける教科書
 ~自分で作った壁を自分で溶かそう~」

これまでキャリアコンサルタントとして2,000人の方と面談してきました。

また、PCインストラクターとして25年間でのべ1万人の受講生に研修してきました。

たくさんの方の悩みをお聞きした中で、50代の女性からよく聞いた

「私なんか何の取り柄もない」

という言葉がとても残念でなりません。

そういう私も50代女性

でも、私は、50代になって自分の価値に気付き、幸せになりました。

それはどういうことなのか・・・?
50代の女性に元気で輝いていただきたい!

私の体験談も交えて、愛を込めて書きあげました。

おかげさまで
売れ筋ランキング4部門で1位をいただいています。

少しでも興味があるな!と思ってもらえたら、読んでいただけたらと思います。

☆彡kindle Unlimited 0円
☆彡19日まで期間限定99円


【読者さま限定プレゼント!】
キャリアコンサルタントのとなきちが、zoomにて30分無料相談!
100名さま限定
 申込お待ちしてますね。


どうぞよろしくお願いします。


皆さんからいただいたレビューを集めてみました。

KDP登録を終え、出版までのドキドキ感

電子書籍出版に向けてのライティングを終えて!

番外編(笑) 電子書籍の読み方がわからない父の話

出版8か月後にペーパーバック作成しました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?