見出し画像

kindle出版6日間でいただいた感想をドキドキしながら集めてみました

先日(10/17)、kindle出版した本
「ちっちゃな幸せを毎日みつける教科書
  ~自分で作った壁を自分で溶かそう~」

出版から6日経ちました。
おかげさまで、売り筋ランキング3部門で1位獲得 ベストセラーになりました。
応援していただいた皆様のおかげです。
そして、たくさんの感想をいただきましたので、こちらで紹介させていただきます。
感想を読ませていただくたびにドキドキしています。

◆カスタマレビュー

ありがとうございます。年齢は背番号みたいなもの。実はいくつになっても、幸せを感じる心は変わりませんよね。素敵に年を積み重ねていきましょう✨
ありがとうございます。実はこの本のターゲットの一番は私だったりします。自分に向けてエールを送るように!同じように思っている人がいたら少しでも共感しあえたらいいなって感じだったのでとてもうれしいです。第二弾もがんばります💦
ありがとうございます。楽しんで50代迷走女子を進んでいきましょう。ちっちゃな幸せ毎日積み重ねていけたら素敵ですよね。
ありがとうございます。40代でも読んでいただけてとてもうれしいです。きっと50代は今よりもHappyでいられるはず。自分に素直に自由に素敵な50代目指してくださーい。
ありがとうございます。心が軽くなっていただけたことが一番うれしいです。


ありがとうございます。毎日の生活の中にキャリアはあります。自分にとってのキャリアを見つめていただけるコツを知っていただけたことがうれしいです。


ありがとうございます。年代の違う方でも、読んでいただき参考にしていただけたのがうれしいです。


ありがとうございます。ポジティブルーティンをどんどん試してみてください。


ありがとうございます。「魔法の言葉」をどんどん唱えてくださいね。


ありがとうございます。例えの「青い鳥」がとても素敵で、そんな風に言っていただけてうれしいです。


サブタイトルの意味をそんな風に優しく深く捉えて頂けたのがとてもうれしいです。ありがとうございます。

twitterでもリポストいただいたのを一部抜粋しました。




まだまだ載せきれてはいませんが、twitterでもたくさんの方からびっくりするくらいコメント、リポストいただき、感動でした。

そして、この読書後の感想は、私にとっても励みになり、次回への参考にもなります。
本当にありがとうございました。
2冊目への意欲もバンバン湧いてきてます✨
引き続きどうぞよろしくお願いします。

出版するまで様子ははこらちに書いてます。↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?