求めれば足りないと感じるし、手に入れればそのうち失ったと感じる

雑記です

noteにもネトナンで美女をはめる方法とか、youtubeではtinderお持ち帰りチャレンジとか、ワンナイトに関しては圧倒的に男が主体のコンテンツが多いんだけど、まぁ女は経験人数多いことは何もステータスにならないし、恋人夫婦間以外で性行為することを大っぴらにすると男以上に社会的制裁をくらうという男女の性の非対称性があるからなんだろうけど、あれらのコンテンツって、圧倒的に「(投稿者のテクで)落としてやった」「ハメてやった」「持ち帰ってやった」みたいな動画の作り方してるけど、女にだって性欲あるし、中には持ち帰られたいと思って仕掛ける女の子だっていっぱいいるし、何ならあった瞬間から今日はありかなしか決めてるから、別にその男とのテクによって落とされたわけでも、そんなつもりなかったけど持ち帰られてしまったわけでも、なんでもないんだよな。彼らの技のおかげでもなんでもなくて、単純に、最初から女側がやることをきめてただけで、あるいは、もとから自分の中にあるこれだけはっていうルックスや接し方のボーダーが下回らなかっただけな気がするんだよな。あるいは、鬱っぽい女の子は、誰でもいいから死にたいからセックスしただけか。ホテルいく前に少々ぐだるのも、女は恥じらいを持てみたいな共通認識を考慮して、流された風を装ってるだけで、なんなら女側が自分の意思をもって相手とホテルに行ったと思わせるより、流されてついていってしまった風を装うことで、男側は俺がこの女を落としたと思えるから彼らの自尊心を満たすのを手伝ってあげてるレベルだからな。

焦りに対して体が追いつかない。普段は、圧倒的無気力で、毎日睡眠時間10時間後でそれでも眠たいと感じるし、ただ日々何もしない時間が過ぎ去っていくんだけど、もちろん何もしていないと焦るわけで、ふと、あ~院試まで、卒論提出まで、卒業まで、あとこれだけしかないのにこんだけ終わらせないといけない、全然終わってないのに体が全然追いついてない、終わらなかったらお先真っ暗、だから今何とかがんばないといけないのに、むしろ今がんばったら数年後の自分が何してるかはぼんやりと描けて、今感じてる不安の一部もなくなるかもしれないのに、ただただいまのままではやばいのに、なのに、体が動かない、あーそんな自分に萎えて、切る労力と知らない人とセックスする労力と病む労力だけはちゃんとある、くそだな、

なんとなく生きてないからこそ、自分の無価値さや存在意義のなさに絶望するんだろうな

何かを求めれば今の状態は足らないと感じるし、何か持てば手放したとき失ったと感じるし

こんなことを子供に言わせてしまっては情けない、みたいなことたまに言う人いるけど、何こんな社会しか作れないくせに、お前ごときが大人ぶって、我々大人の責任がうんぬんかんぬん言ってんだよ

前は夜中に一人起きて無駄にやんでもこれを耐えるのも生の営みとか思ってたけど、今のやみ感情は不要な質の悪いクソなやつなのでもうねるしかねるしかねるべ

どこにも落ち着かないんだよな。だから結局不安定ですっきりしない。

私が止まってても世界は動いてる。だから焦るし、先のことを考えたらうずくまるしかなくなる。焦るんだけど、体はついていかない。

カッティングのことを考える時間が増えたので、これはやばいのかもしれないぞ。なんか必要な自傷と不必要な無駄に病んでしまう自傷があるとすれば、最近後者を自分で増やしてしまってる気がするぞ。

死にたいは根本的には消せなくて、意識をちょっとその気持ちからずらせるだけ

もう死にたいを検索するのは飽きた

私なんぞにご支援いただける方がこの地球上におりましたら、もう控えめに言ってあげみざわエクスプローションします。