見出し画像

8/25/2:51中田が遠藤に利益をひきつがせてた証拠が出ました。今私がNFTアートの出展を検討してる中、違うサイトを探してると相談しこういうサイトがあるよとメールがきました、このサイトが中田が遠藤に引き継がせった証拠で、利益につなげていた。私はこれを外国人とのやり取りで判明してます。日本人に徹底周知してほしいことがあります。中田が、私に言え、と言います。これが擦り付けの合図と攻撃嫌がらせになります。日本人全員に、私に言えといって、便乗をしないでください、これに便乗する人が犯人組織なので。

私は今、外国人としか交流がありません。しかも出展するところの。毎日英語でグーグル使えばどうにかなるので会話できなくてもコミュニケーションは取れています。

このアート事業の連絡は大体インスタからきます。

インスタは翻訳すると数字のナンバーが載っていて、その羅列配合で誰の引継ぎか大体わかります。

今回は私の家の電話の番号と同じで、勝つ、これを使ってるここになまえ出てくる人、遠藤、中田。

電話番号とか使っています。

遠藤が私の振りして私の番号使って中田が引き継いでたことで稼いだと言ってます。

超ビッチですよねこの女

何を追及しなければならないかというと

こういうことをやった、

と遠藤がいいますが、遠藤はこういうことをやってしまった、これを追及されたくない、ンすんだもの、利益、お金、人間関係、色恋関係、

返したくない、

んです

だから言い訳、勝手に引継ぎをして勝手に交換条件出して使ってるんです

まず交換条件が負け惜しみだと思ってください
これがマインドコントロールを平気でやるホロスコープの人と世代の人。

これは財産がなく、他人から財産、もともと持ってる才能が欲しい場合、これをやります。

遠藤には才能もないし、アイディアもない、特別得意なこともないというなん一もないが天皇にも疎まれる私を使えば交換条件で何でも手に入るtお思ってるような人。


遠藤が私を殺人鬼にすれば自分が地位と名誉を回復できるといってやっていたと言ってます。
これを野口と私だったことにしてと言ってます

遠藤の特徴は、野口は、小学、中学でも
とりえがなく、運動できなく、絶対もてない、足手まといタイプ。

遠藤もどちらかというとそういう方ですけど、これを私と野口という理由が、遠藤だからということ。

小学の時に私の火を野口に引き継がせた。

遠藤は過失があるので、自分がひきついだ、盗んだやつに引き継ぎます

、また中田がわたしの利益収入を盗んでからやろう、という不貞、不徳で、超不潔なことを今また遠藤と霊的性行為をやろうとしてます
これをこれだけ訴えられてもやってるんデス

いま中田はゼオスキンの医者のまねしてます。

中田はおそらく私に気に入られなかったことで、これも私が出会うやつのふりします。

私はこういう女々しい人が嫌いなので、まじで金返して消えろって感じです。


3:55エイダと、ウエダ、他複数が、かわいい人とメールがしたがためにわたしを利用したと言ってます、
利用したのが、中田、医者と言ってます。

日本人全員に徹底周知しておらいたいことがあります。

私に対して私にいえ、と中田が言います

これがマインドコントロールだと知ってください。

これがわたしがやっていないことをなすりつける攻撃になります。

またこれに便乗するやつが一味です。

コジ◯のサカワ、サカイ、というやつ、えいだ、遠藤、山田一家、うちの近所のやつ。

こいつらだけにすればわかるので、之でも便乗する人達が、この私を勝手に使い金儲け、不倫、浮気、枕営業したい奴
ここで何がというところで疑問になるのが、お金、利益目的だと、いじめていい、というロジックになります大体。。

なので、いじめないと入ってこないお金です。

いじめなくてもできることで稼げと言ってください

それ以前に返済です

その返済すら私の命犠牲にしてやります

この犠牲にしてるかどうかがどうやってわかるか、引継ぎ、マインドコントロールです。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?