見出し画像

恋愛関係を根に持たれているといってる。私の命を犠牲にして勝手に恋愛に使ってる人が言うことだと思えないけど?

私の命を犠牲にしないと恋愛ができない?

私の命を犠牲にして赤の他人同士が恋愛、普通はしない。

自分たちが犯した罪を言われたくないことで、根に持たれてるという表現をした?

遠藤が私のほうがいいステータスを使いそのステータスが自分だったことにしてほしい、という勝手な引継ぎをして、私の命使って自分のたちばを築いてしまった、これがカルマです。

そしてこれにより築いた立場の解消、ですが、これを利用しさらに自分のほうがいいみたいな戦いをしてます。

遠藤は木星のステータスの悪用していて、私の顔を引き継いで自分の顔として使っていた。

遠藤はもともとかわいくないが私の顔でかわいく見えてる。

これが中田が共犯でやってることなんですけど、私のステータス、機能、最大の機能を勝手に憑依してかってに便乗して、遠藤と恋愛を疑似恋愛をしてる、

これを使っての恋愛を自分たちの恋愛という解釈をします。

私は許可してないので、遠藤と中田の恋愛はありえない。

中田の気持ちの悪い性格は自分よりいいものを勝手に憑依して、その差、というかんがえ方で

かってに

押し通すんです。

中田と遠藤は許可も得ていないし歓迎されてないが自分で私の命使って築いたと錯覚してる幻想をいつまでも執着してるんです。

これはエイダという女もそうです。

エイダはウエダと浮気不倫していた、私の命犠牲にして、

この人たちは私がいなくなれば、不倫浮気できるねというかんがえ方で

人の人生奪ってまで不倫浮気、そして販売や製薬の金儲けしてます。

私のアートマ木星は職業ロードでもあり、薬、弁護士、先生、販売、鑑定士、コンサルなどが職業なんですが、私の地元に10件以上いきなり薬屋ができました。

おかしいですよね?

狭い地元に薬屋が匹詰められて、薬屋ロード見たくなってるんです。

エイダはわたしと出会う男と関係持って恋愛関係でかねもうけ、そして付き合う人、結婚する人も私のふりしたひとか誰かとしてる。

こいつらのやってることを書いてくと、異常性がみえてきませんか?

遠藤はわたしの♃、ノーアスペクト、最大機能、を自分の物にしたいことでやった。羨んだことでやった。

そして時計。私は時計の作りをしていて、その時計のステータスを遠藤に引き継がせて、ヨガウェアに時計をして広告出てました。

おかしいですよね?

遠藤が私のステータスをつかって自分がそうなりたいという、異常なまでの私へのあこがれと嫉妬。

これを憧れとは言わず、自分のほうがすごいからという言い訳をします。

あなたのほうがすごければ私を利用しないはずです。

ウエダに運命調整をしてもらって芸能界に入ったということで、そして私の寿命削ってまで芸能界に入りたい、相当な欲深さと憧れと異常性。

これは遠藤だからこうなるんです。普通はこのようにばれた、謝罪、それ相当の説明、ざんげ、修復、どれくらい修復できるか、そいて損害賠償に応じる。

これを今何をやってるかと言うと、私を犠牲にして恋愛と性行為してる男が私を犠牲にしてできてしまってることを、私がこのように訴えることをつまらないとか言ってるんです。

つまらないなら、ルールを守れば?という感じ。

やってはいけないことやって訴えられてつまらない。

人間的にあり得ないですよね?

これでも恋愛関係を継続するために武力行使してるんデス。

恋愛を私の出会いを使って構築してる。

ということは遠藤は自分ではいい男には出会えないから、と私の命を犠牲にして築いてしまった立場をばれたくない手放せないからです。

小学のころ遠藤が勝手に引き継いで自分の方が優遇されたいがために勝手な引継ぎで戦いを引き起こした、私の命で。

そして遠藤が好きな人に指摘された。

そしてこの男と付き合った

この時もこの男といつやるのかという引継ぎを遠藤がしていた。

これが中学の時です

そして高校でもやってました。

古いとか言ってるんですが、古いのは私をうらやんで自分の物にするために私に嫌がらせしてまで盗む、遠藤です。

そして何を新しいといってるかと言うと私の命犠牲にしたことで勝手に恋愛、手っ取り早くセフレ探し、これを新しいといってる。

これは人の命犠牲にしてそれを遣るという、いじめ、一丸となって、処女生贄みたいな考え方ですよね?

これのどこが新しいんですか?

古代文明と同じ、また一丸となっての日の丸の特攻隊みたいなこととおなじですよね?

何が新しいんですか?

犠牲にしたことに対してどうするか?が新しいんですか?

であれば完全に私の方が新しいし、新しいの概念は?

私は、新月生まれなので、常にあたらしいというもともとの作りがあり、又始まりを現す♈に、重要分割図に月があります。そして西洋だと♈1H。

そして牡羊は最も精神が若い、と解釈されてる。

私よりあなたたちのほうがホロスコープ的解釈で人のこと利用してると思いますので、悪用してるしてることが見て取れます。

わたしの新しいを勝手に使い新しいを享受でもしてるんですか?

享受という名の盗み、ですけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?