11/10自由のは違えた罪。パナ、中田、遠藤、中村、は私の命を盗んで勝手なことをする、これを自由な表現といういかれた頭の悪いかってな洗脳をしています。私の命を盗んだ遠藤を使えばセフレで金もうけができ人数が増え、武力行使でどうにでもなる、そのように考えてる。パナはこのように命と性を悪用して自由の概念を捻じ曲げて頭の悪い人を増やした大罪があります

これについて、
性を犯してる
性をないがしろにンしてる
それをやってるがほかの人にらせてそのほかの人はないがしろにしたことをしないことで隠ぺいを図ってる

これにより、例えばパナが、難民を救うとか、何するは大変罪の思い活動になる。

これを帳消しにするのではなく誤った性の解釈で難民を洗脳する、という大変頭の悪いことをする。

これをゼオスキンの医者がやっています

この人は完全に自己過信で、そういう洗脳を自分ができると思った。

中田ヒデもこれをやっています

構造は、中田が私の魂を盗み、こじまがぬすみ、この原因が遠藤。

まずこれを隠すために私の魂を使い遠藤と性行為と金もうけと恋愛関係になり、お金を稼いだ実績と活動実績を現実でつくり、これが評価対象となる

これによりできることを増やしてく

この評価方法を私は訴えていますけど、これを国会で評価方法を訴える手伝いを誰か手伝てください

遠藤と中田の現実での活動を評価してはならない、
詐欺のひょうをして正当化する、これが狙いとなる

これをやった場合、評価した奴らがグルだったことになる

政治はどちらにもなるところです


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?