6/11AVEX所属の詐欺師遠藤というヨガの女の手口。先ほど失礼なことを言うと、とまた言ってました、今回は理由を言ってます。私に身分の人を引き継がせてる、と言ってます。この手口について


遠藤が盗んだことで、私に遠藤の身分の人を引き継がせるということを誰かがやってる

これは遠藤が私の命を盗んだからです

さらに、遠藤は遠藤の身分の人を私を盗まないと引き継げないはずです。

これを、言われるを先回りして、遠藤を引き継いだおかげでそれができたを、すでにやってはいけないことをやり、究極のやってはいけないこと、性を盗んで変える、もとにもどせない、生命維持を破壊して、遠藤のおかげ、という致しかたない、ということをやってしまいこのようなことをしてます。

また、遠藤が貧乏で盗んだ、遠藤は私と家族が貧乏と言ってますけど、貧乏でも関係なく、貧乏ではありません

遠藤と天皇は、人の才能に嫉妬します

私はルーブル設計図、アインシュタイン、ノーベル、アート、いろいろ資産と才能と知的財産などが有り、これを遠藤、天皇に盗まれています

さらに母と寿命を合わせるために私の減価償却をして、子種を奪って愛子に産ませようとしてます。

この問題について、国際的に訴えていくことをやってますが、契約書で描いたりしてるので弁護士からのコンタクトがありました。

これもこの人たちのおかげにすることなく、どういう操作をした、現実で同、魂胆、をそれぞれ、1つのことに、

1私自身の人生、運命、やってること、出会い
2霊的操作で誰が何したか
3霊的操作で何をしての現実のそれか

を1つのことについてすべて説明する必要があります

ので、めんどくさいのでください

私は、上記の2と3を完全にやめさせるためにやってます。


寿命をもとにもどして、修復、してください

遠藤と遠藤の家族の仕事を全てやめさせる
そして持ってる金の全額返済と、遠藤の実家の倒産、遠藤の仕事の破産、オランダの花の資格のはく奪→これをなぜ作ったのかを自供させてください、天皇に

先ほど、天皇と遠藤が両想いになれば、私から資産が奪えると言ってやり始めた、さらに私から奪うための引継ぎをしてくださいと言ってやっていた

さらに菊池と殺害を小学校前からやっていたということ

遠藤は小学校、中学校で菊池と私の殺害を天皇とやっていたということです



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?