見出し画像

霊光性行為をしてヨガ教えてる遠藤がキレイを言われ始めてることについて撤回してください、わたしの顔、霊光、涙成分盗むと誰でもきれいになってしまいます。

遠藤が私の霊光、クレア、眼の色、水の成分、を盗んでラシを盗んで自分の顔のコンプレックスを埋めています、遠藤は自分がかわいくないことで渡井sの霊光を盗んでTVや表に出始めた。

これをドクターハリーという声の仕事してる頭のおかしい男が遠藤にわたしのきれいな目、霊光を引き継がせて、霊光のせいこういをして私から美しさを盗んでいます

これをエイダとウエダが私の霊光を盗んでやっていた。

それで自分がキレイと思われた。

これについてえいだ、遠藤、を綺麗と思ったやつらに撤回の引継ぎしてください

私の霊光を勝手に使い、エイダとエンドうがキレイに見えてしまいそのような引継ぎをしてしまった、謝罪、説明、理由を、損害賠償に応じてもらうための引継ぎをしてもらいます

遠藤を起用した企業のマジ倒産

ヨガ、ヨガ雑誌、ヨガウェア、クナイ◯というバスソウルト

酒粕、スーツ会社

そして私の霊光が王になるです

これを盗めば自分が王になれるとでも思ってるのが遠藤と中田、ウエダ、ハリ―です。

これが私への嫉妬じゃなかったら何なんですか?

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?