見出し画像

※重大捜査を誰か手伝ってください7/22遠藤と中田が私の母を殺めようとしていた、と言ってます。中田と遠藤、ウエダ、エイダ、プーマ、コジ◯、は私が生きていたら困る人達です。プーマの社員上原という男が、戻られても困ると言ってました、この時、遠藤と中田が私の命と契約、寿命使って活動していた、東京で。徹底追及を手伝ってください。あと遠藤が私の会陰のひれを盗んでいたと言ってます、これがアートに関わります。

うちの母はデザイン学校出身で油絵を描く画家、そして絵の会社勤めたりしてました。
遠藤と遠藤の家族に嫉妬されてた理由が、このデザインです。
私はデザイン出身の母と超粋でオシャレな盆栽作家の祖父、に育てられたので、日本文化や、日本のニュアンスで育ってます。食器とか、大体焼き物。服は祖母が作ってたので誰ともかぶらない。

うちの環境は超自慢できる、オシャレな家庭環境です。

私はもともと図形が頭に入ってるような作りをしていてなんでも、構造で考えます

なので学校教育は全くあいませんでした。

そして去年いきなりアートを初めて、ノミネート、というか入賞。

このデザインと伝統工芸を遠藤が羨み、このような嫌がらせを天皇と政治家含め、周りの人から異質な、オシャレだから、嫌がらせを受けてきました。

そのうちの母から、デザインや工芸を盗み、遠藤と中田がそういった事業やそれにかかわることをやってる

遠藤と中田は私のデザインが欲しいんです

ころしてまで。

先日、アート雑誌に掲載されたんですが、このデザインをすでに盗んで引継ぎされてました。

来月展示会、再来月展示会、と色々決まっていて、その中でデザイン開発してまスが、肩書は特別ありません。

カルマぶんせきしながら、日本人と天皇、政治、中田、遠藤、他罪の重い人たちが何をしたのか、それをどう解決するのかを公表しながら活動してまス

これは私にしかできない活動の仕方です、

なので、こういうのを偉業と言いますけど、この人たちは偉業をなした結果だけを欲しますl

超、糞ですよね。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?