見出し画像

10/15/真理犯で企んで人体、霊体から体液や作り、権威、権力を盗み、現実で権力をえてそういう立場を作ってる遠藤と中田は、非現実、現実逃避で金もうけしてるということです、現実は、見えないところで盗んで現実でそれをやり刑務所行きが現実的です、ばれて訴えっれてるので違約金と損害賠償払うが現実的です

この人たちは、見えないところで私の権利や権力などを羨んで盗むたくらみをして盗んで、立場を作り、現実でヨガで成功してもいないが成功というイメージを作り上げて、それを現実につなげて金儲けしてます

これを言われたら一巻の終わり、この一巻の終わりということがあること自体やってはいけないことやってますということです

これをやってはいけないと言われないためにさらにマインドコントロールですり替えることを続け私に人生を奪い、洗脳してく
これが現実逃避、現実では何も手に入れられない遠藤と中田の嫉妬と執着の表れです。

遠藤と中田、ウエダ、ハリー、中村、エイダ、ハスミが霊液なところ、魂、ホロスコープの作りなどを何ねん引き継いでぬスンで何をすり替えたか、この年数と盗んだもの、すり替えたもの、がすべてストーカーである証拠と、私の人生に土足で踏み込み、盗んで、自分が現実で豊かになるための執着で生きてることの証拠です、地縛霊。

このすり替えを誰が行ったか

まず中村が私のいない間に億万長者になろうと言っていた

これがまず執着と私という存在への嫉妬、私がいいるから億万長者の夢をっ見た、大手企業に入るという夢を見た

ということです

中村が私の夫婦愛を盗んでいたと本日わかっていまス

また私の本来もらえる賞がノーベル科学の賞、と言ってましたけど、これを盗みあってたとか言ってますが、ここに京大の人が盗んでたらどうなるかわかってるのかというところです、そのうちノーベル賞でも訴えますので


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?