見出し画像

ドクターハリ―と小池百合子が私にしたことです、そして癒着と利害関係

かわいくないという理由で私の子種、恋を俺がもらい、何?

モデーレの人がといってます

ハリ―のことだと思います。

そして私のふりして中田と遠藤がメール交換をしていた。

遠藤はかわいくないがかわいいかどうかというジャッジメントをハリーがして、かわいく似合と言いながら私の子種をぬすむ

これを遠藤に引き継がせて中田とメール交換を私の眼、魂、ラシ、総理大臣ステータス、のお交換をしていた。

という、小池百合子や政治家はこういうことぉおやってるんです。

この知事の指示を聞いて、東京の人の生活が良くなってしまいますので、完全に東京の経済とステータスを私の指示に従えと、小池百合子に言ってください。

遠藤はかわいくないが、私の子種を使てかわいく見えてる、

遠藤がかわいければ私のラシは使わないともいますけど

また、遠藤がなぜ私のラシをぬすんで中田と関係を持ってるか?

この追究をしてください

遠藤が断ればよかった話しかなく、また、ハリーの武力行使の指示を小池が聞いてる。

なぜか?

ここで利害関係と言ってるので、利害関係の説明してください。

ウエダ、と天皇ですか?研究費?

ゲノム解析と、費用と、RNA売買?

私のRNAですか?

何?

ファイザー社に売った?

その前にノバルティスファーマの話、とすタップ細胞の話をしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?