見出し画像

9/17エイダがおなじことを言うについて、同じこと言うは同じことをしてるお前の行動なので同じことをお前がやってる証拠になりますと証拠出しながら説明してます。また遠藤について同じことやってますので説明します

遠藤は私に対して劣等を負わせる、否定定期なことを言う人の意見に賛同し便乗しそうであるかのような票入れをします

これが
⓵劣等負わす
⓶賛同する
⓷票を入れる
⓸こいあつてきなたいどをとる

これを繰り返しています。

なので遠藤は、自分が悪い、勝手にひきついだことでこうなったをいつまでもいわないことを繰り返してます

遠藤は嫌がらせを遠藤のせいで色んな人がやってることをどの様にすり替えるかというと、

⓵私を勝手に引き継ぐ人に憑依か味方した引継ぎをする
⓶この劣等を追ってる人が私にひていてきなけんかいを述べる
⓷それで否定的なことを言う
⓸それで一緒になって否定的なことを言って引継ぎをする、その時に攻撃する

をずっと繰り返してます

これが、自供し罪を償い、全てをやめる、というシフト変更できない、やらないということです

わたしは自供自白、償う、avex
辞める、ヨガ辞める、社会活動を二度とするな、お金を稼ぐ行為をやめて返金だけして、死ねよが、最終決定事項です

遠藤が何かをするということは私の寿命を削る、削ってまでTV出るということです

ので、今後いっさいできるわけないので死んでください

これが妥当ですので

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?