12/24/4:41中田ヒデが生理日に遠藤に私を引き継がせると言ってます、これが排卵をもらいたい、血をもらいたい、というこの中田と遠藤の異常行動と体液を盗んでることの意味の追求を手伝ってください

中田が私の生理日に遠藤に引き継がせて、体液、血、においなどを盗んで、体液を吸ってるんです

吸血鬼なんです、遠藤と中田。

この異常行動について、これにより遠藤がきれい
に見える、ということまで行ってる異常者

これをやってる人は異常者であり、美しい人からこのように盗むことをそれをしてもいいという洗脳してきます

これを平気でやるのが

1976/1977年に多い。

マジ異常者吸血鬼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?